• 締切済み

WMVファイルの解凍

Net transportでDLした圧縮されているWMVファイルを解凍することは可能なのでしょうか? もし可能なら方法がありましたら教えて頂けると嬉しく思います。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

WMVはビデオファイルなので、解凍する必要はありません。 メタファイルを落としたのでは? NetTransportで落としたのなら偽装ファイルということはなさそうですし。 NetTransport関連の質問はもしかしたら規約に触れるかもしれません。