• 締切済み

ARCファイルを解凍したい

.arcファイルを解凍したいのですが、LhaplusやLhazでは解凍できませんでした。圧縮ファイルなのに解凍しようとすると、なぜか圧縮作業に入るんです。 どうやって解凍すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

他にも.arcという拡張子を使うデータがありますのですが PKWARE社のPKARCという圧縮ソフトの形式とおもわれます。 Aladdin Expanderは*.arc形式ファイルの解凍に対応しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se140653.html
skullman
質問者

お礼

有難うございます。 早速使用すると「このアーカイブかエンコードファイルから読み込まれたデータの形式はサポートしていません。」というエラーおよび警告が出ました。 どうすればいいのでしょうか?