• ベストアンサー

Lhaplusで圧縮ファイルと同じ階層に解凍するには

zipファイルを解凍するのにLhaplus1.22を使っています。解凍時、圧縮ファイルと同じ階層に解凍するにはどこでどう設定したらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

デスクトップのショートカットをダブルクリックすると設定画面が表示されます。 解凍設定 アーカイブファイルと同じフォルダのチェックを入れる

112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました。

その他の回答 (3)

• haoyan
回答No.4

右クリックメニューに「ここに解凍」とういう項目が無いですか?

112112112
質問者

お礼

• N_Flow
回答No.3

Lhaplus を起動します。 [一般設定]ー[解凍設定] ○アーカイブファイルと同じフォルダ チェックを入れる。 [適用]または[OK]をクリック。

112112112
質問者

お礼

• aosilvia
回答No.2

#1の方に付け加えると、 解凍時にファイルを右クリックするとどこに解凍するか選べると思います。 常時、同階層に解凍するのであれば#1の方の回答を参考に。 またその時々で場所が違う場合は私の回答でできるかと思います。

112112112
質問者

お礼