• ベストアンサー

オススメのメーカー

テレビデオの購入を考えているのですが、どのメーカのテレビデオがいいでしょうか? オススメを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

価格最優先で 調べた結果 下記のサイト 14インチで¥2万弱(税込み)~2万強(税込み) まで3機種あります。 2チューナーで、裏番組録画可能です。 商品詳細をクリックして性能比較してください。 調べれば同機種でも販売価格が安いところが見つかるかもしれません。 17インチになると1万円くらいUPします。

参考URL:
http://www.shopping-search.jp/search/link/cat_1001010200/so_8/dtp_0/num_15/zn_0/img_1

その他の回答 (3)

回答No.4

テレビデオはお薦めできません。 ビデオが壊れるのが早いし発展性がないからです。 別々の購入をお薦めします。

• GBE
回答No.3

パナソニックが無難だと思います。 三菱も良いですが、ビデオ部分が自社製であることが条件です。最近はフナイあたりに作らせていることもあるので。 ただ、個人的にはテレビとビデオを別々に買うことをお勧めします。テレビデオだと、故障した時に厄介ですよ…(大抵、ビデオ部分が先に壊れます)。 ご参考まで。

• redowl
回答No.1

条件がメーカーだけだと、回答困難でしょう。 価格帯、インチ、チューナー(地上、BSの有無)、、その他 条件を複数、提供すれば回答を得られやすいです。

ure
質問者

補足

条件が不明確手申し訳ありません。 二万円以下が希望です。また、14インチか17インチぐらいが希望です。