• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー(6)が更新されません。

つい最近までは、接続するだけで最新のものに更新されたのですが、今は更新ボタンを押さないと更新されません。ちなみにホームページとしてはヤフーを使用しています。 私が知らず知らずにになにか設定を変えてしまったのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

はい、それでもかまいません。

ryouiti73
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。たすかりました

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

インターネットオプションを開き、「全般」タブの「インターネット一時ファイル」の「設定」ボタンを押し、「ページを表示するごとに確認する」にチェックを入れてください。

ryouiti73
質問者

補足

ありがとうございます。自動的に確認する というのもあるのですが ページを表示するごとに確認する の方がよいのでしょうか。