• ベストアンサー

更新されません

以前にmsnのチャットをやろうとしてmsnに入ったのですが、それをきっかけに更新されなくなりました。掲示板など、最新情報に更新のボタンをおさないと、古いまんまの情報なのです。どうしたら、自動的に更新されるのですか? あと前は、インターネットエキスプロラーを開くと、ヤフーが自動的に出てきたのですが、いまはmsnが出てきます。これを前のように、ヤフーがでてくるようにしたいのですがどうしたらよいのですか? 全くの初心者なので何をいってるかわからないかもしれませんがおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.3

ツール>インターネットオプション>全般タブ>インターネット一時ファイル>設定>保存しているページの新しいバージョンの確認>自動的に確認する(A) これをチェックで更新されます。

19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.2

チャットの更新: ファイルがオフライン作業になっていませんか?あとキーボードのF5を押すと更新できます。 ホームページの設定: 自動的に表示したいページのアドレスをコピーし、ツール>インターネットオプション>ホームページのアドレスに貼り付ければOK。

19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそくやてみました!

• kaoru198
回答No.1

MSNチャットは未確認なので分かりませんが、 スタートページをMSNからYahooに変えるのは 楽です。まずMSN検索でYahooJapanと打ってください。 その後、Yahoo のページにたどり着いたら左上に <このページをスタートページに設定する> というのがあります。それをクリックし、Okを押して スタートページにすることができます。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!できました~!