• ベストアンサー

更新されません

以前にmsnのチャットをやろうとしてmsnに入ったのですが、それをきっかけに更新されなくなりました。掲示板など、最新情報に更新のボタンをおさないと、古いまんまの情報なのです。どうしたら、自動的に更新されるのですか? あと前は、インターネットエキスプロラーを開くと、ヤフーが自動的に出てきたのですが、いまはmsnが出てきます。これを前のように、ヤフーがでてくるようにしたいのですがどうしたらよいのですか? 全くの初心者なので何をいってるかわからないかもしれませんがおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 245689731
  • ベストアンサー率22% (76/341)
回答No.3

ツール>インターネットオプション>全般タブ>インターネット一時ファイル>設定>保存しているページの新しいバージョンの確認>自動的に確認する(A) これをチェックで更新されます。

19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!

その他の回答 (2)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (971/3403)
回答No.2

チャットの更新: ファイルがオフライン作業になっていませんか?あとキーボードのF5を押すと更新できます。 ホームページの設定: 自動的に表示したいページのアドレスをコピーし、ツール>インターネットオプション>ホームページのアドレスに貼り付ければOK。

19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそくやてみました!

  • kaoru198
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

MSNチャットは未確認なので分かりませんが、 スタートページをMSNからYahooに変えるのは 楽です。まずMSN検索でYahooJapanと打ってください。 その後、Yahoo のページにたどり着いたら左上に <このページをスタートページに設定する> というのがあります。それをクリックし、Okを押して スタートページにすることができます。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
19831104
質問者

お礼

ありがとうございました!できました~!

関連するQ&A

  • 自動的に更新されません。

    自動的に更新されなくなりました。例えば新聞のサイトを開いても2日前の記事だったり、掲示板も以前に読み込んだままです。更新ボタンを押すと最新になります。数日前までは更新のボタンを押すことはなかったのですが、いまではすべてで更新をおさなければなりません。どうしたら元に戻りますか?ウイルス等の影響ですか?会社のパソコンも10台に1台はそうなっています。グループウェアー等で古い情報だと、連絡ミスや調整が出来ず致命的です。お願いします。

  • インターネットの画面の更新が自動でできません

    すみません 超初心者です。 インターネットのホームをヤフーにしているのですが、 トップページの右端にいつも最新のニュースが表示され ますよね?それが以前は画面を開く度にちゃんと最新の ものに自動的に更新していたのですが、最近は自分で 更新ボタンをおさないと最新の画面にならなくなりました。自動に更新させるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • インターネットで更新が・・・・

    インターネットをよくするのですが、この頃、掲示板などを利用すると前の情報が映っていて更新されません。 前はそんなことはなかったのですがなぜでしょうか・・・ 更新ボタンは押すのですが何十回も押さないと更新されず、また数分後行くと、過去の表示がされているんです。 どのようにすれば、最新の情報が更新ボタンなど押さずに見れるようになるのでしょうか??

  • webが自動で更新されません

     よく閲覧している掲示板やblogなどが今までは開いた時に最新のページが表示されていましたが、あるときを境にツールバーの更新ボタンをクリックしないと最新のページが表示出来なくなってしまいました。 なので、例えばblogの場合は3日前に閲覧したとして、今日再度そのページを開くと情報は3日前のままなのです。初めは相手が更新していないだけなのかな?と思っていたんですが、自分で更新ボタンを押したら新しい情報が出て来るのです。 “あるときを境に”と書きましたが、心当たりがあるのはタスクバーの時計のあたりに詳しくは覚えていませんが「更新の準備が出来ました」というような表示があり、クリックしたところ、セキュリティーの更新が始まりました。(ウィルスソフトのではないです) あまりパソコンに詳しくないので説明が下手で申し訳ないのですが、webページを以前のように開いたときに最新の情報が閲覧出来るように戻したいのですが、どうしたらいいんでしょうか? 教えてください。

  • HPの更新

    こんにちは。 光にしてから、自分の見る色んなHPが更新されてません。 Exploreの更新ボタンを押さないと、前に見たままの状態です。 光にする前は、勝手に?自動更新されてました。 どうすれば、いつも最新の情報が見れますか? プロバイダーはぷららです。 よろしくお願いします。

  • スレイプニル 新規ウィンドウでも更新されない!

    スレイプニルの設定でキャッシュが残ってるのか、クッキーが残ってるのかどうか分かりませんが、HPを開くと前回開いたウィンドウのまま内容が更新されていません。 そのため、わざわざ更新ボタンを押して新しい情報を得ないといけないのですが、更新ボタンを押さずに自動的にHPの最新の情報を得ることは出来ませんか?

  • サイトが更新しない

    ネットサーフィンをしてて以前に訪れたサイトを次の日に見たら以前見たときのままになってて更新されてません。ってことがよくあります(一箇所のサイトだけじゃなく)。 更新ボタンを押すと更新するのですが。 自動的に更新するようにするやり方教えてください。 環境:OSウィンドウズXP,IE最新版

  • 自動的に更新されません・・・

    PCの事はあまり分からないので説明しにくいのですが、例えばあるHPを開いたとき(Yahooのページとすると・・・)、通常なら最新のトピックス等が表示されるはずなんですが、私のPCの場合、前回見た時からページが自動的に更新されていないので、わざわざ「更新」のボタンを押さないといけない状況なんです。おそらく設定がそうなっているんだと思うのですが、その設定を変える方法を教えていただけないでしょうか??今のままだと大変不便です。。分かりにくい説明ですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 更新ボタンを押さないとページが最新にならない

    今日、気がついたのですがIE6SP1を立ち上げてると HOMEをyahooにしているのですが、トピックスが 前回開いたままになっていました。 更新ボタンを押すと最新になります。 また、前回訪問したサイトも自動に最新の情報にならずに、手動更新をしなければなりません。 これが発生したのは、1月14日にWindow updataをした後です。これが原因なのでしょうか? また、解決方法、設定方法をご存知でしたら、ご教授 ください。

  • 最新の情報に更新されない。

    win2000を使っています。 4月くらいに、windowsのアップデートを行ってから、 「履歴」でホームページを開くと、以前に開いたページが開く様になってしまいました。 最新の状態にするには、「最新の情報に更新」ボタンを押さなければなりません。 以前の様に、「最新の情報に更新」ボタンを押さなくても、最新の状態が表示される様にするには、どうすれば良いのでしょうか。