• ベストアンサー

Internet explorerのツールバーの

サイトに接続したときに一番下に表示される、経過を示す、緑色の目盛りのバーが突然出なくなりました。 出なくても支障はないのですが、不便なので、どうやったら出せるか教えてください。 (すみません。曖昧な質問で。しかもそのものの名前も知らずに)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

メニューバーの 表示 → ステータスバーと辿り、そこにチェックを入れてください。

noname#8723
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、解決できました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

表示>ステータスバー でしょうか