• ベストアンサー

Windowsがなかなか立ち上がりません。

こんにちは。アプリケーションエラーについて質問です。Windowsを立ち上げる際 IEXPLORE.EXE-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000142)。「OK」をクリックしてアプリケーションを終了してください。 というメッセージが頻繁に出てきます。さらにExcelの画面やMedia Player のが勝手に出てくることもあります。 そこで立ち上げに5分ほどかかります。どうしてこうなってしまったのかわからないので誰か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

これでしょうか↓

参考URL:
http://interstage.fujitsu.com/jp/technical/trouble/trumwt19017_01.html