• ベストアンサー

スノーボード用品を売っている店

埼玉の大宮周辺でスノーボード用品を売っている店ってありますか?知っているかたいたら教えてください! なるべく大きな店に行きたいです。 よろしくお願いします。

• shouyu
  • お礼率57% (146/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoman
回答No.1

大宮バイパス沿い(三橋)にヴィクトリアとアルペンがあります。前者の方が品揃えは多いような気がしますね。石井スポーツも駅の近くにあったと思います。車で行かれるならヴィクトリアかアルペンの方が便利でしょう。