• 締切済み

ホームテレホンSXの子機番号変更

NTTのハウディーホームテレホンSXの子機番号の設定(変更)方法どなたかご存知ありませんか? 1台の子機(3番)の調子が悪く、知り合いから中古の子機を譲ってもらいましたが譲ってもらった子機の番号は2番で 調子の悪い3番の子機と交換できません。子機番号2番がかぶってしまい 呼び出すと両方に呼び出されます。子機の中にディップスイッチでもあるのかと思い中をあけましたが見当たりません。 ということはボタンで設定するのだと思います。  NTTに問い合わせましたがNTTは"担当者を出張させます"って言うのです。 ボタン押すだけででできるであろうことにNTTの技術者を派遣するとは・・・ 折角ただで譲ってもらってもNTTを呼んだら高くなってしまいます。 どなたか ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

マニュアルの番号書きこみのページをFAXしてと言ったらどうでしょうか?。