• 締切済み

木製小物のオーダー

futta_kの回答

• futta_k
回答No.1

どうもです。 自分もつい最近オーディオボード、サイドボード、小物系統を クラフトボイスさんでオーダーで作ってもらいました。 無垢、オイル仕上げ等を中心でやっているのでぴったりなとこだと思います 親切な対応で色々と我が儘を聞いてもらえます。 見積もり等も値段優先、見栄え優先(素材)とか同時にとってもらい 色々納得できるまでディスカッション出来ました。 自分は出来映え等満足しています。 クラフトボイス↓

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/craft/voice/
noname#15137
質問者

お礼

こんにちは! 値段もリーズナブルですね! 子供がいるので子供家具もいいですね。 レターラックの他、ちょっと大きめの家具も欲しかったのですが、オーダーは高いので諦めてましたが、 ここなら見積もりをとってみようかなと思いました。 ありがとうございます。