• ベストアンサー

パソコンにヘッドセット同梱?

nrbの回答

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

過去に買ったパソコン全部書きこ ・無 ・富士通 ・F-ベイシィク ・FM-007 ・無 ・NEC ・N-ベイシィク ・PC-8800FA ・無 ・NEC ・N-ベイシィク ・PC-9801FA ・無 ・シャープ ・S-ベイシィク ・X68000 ・無 ・NEC ・MS-W3.1 ・PC-9821RA ・無 ・フリーウエイ ・MS-W98 ・無し ・無 ・ソーテック ・MS-Windows XP スタンダード ・G4170AV ・無 ・東芝 ・MS-Windows MS  ・LIBRETTO L1/060TNMM ・無 ・HP ・MS-Windows XP PRO ・EVON1015V ・無 ・HP ・MS-Windows XP スタンダード ・COMMPAC9005

tiftykk
質問者

お礼

たくさんご回答いただきありがとうございます! 参考にさせていただきます。