• ベストアンサー

パソコンにヘッドセット同梱?

nrbの回答

  • ベストアンサー
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.2

過去に買ったパソコン全部書きこ ・無 ・富士通 ・F-ベイシィク ・FM-007 ・無 ・NEC ・N-ベイシィク ・PC-8800FA ・無 ・NEC ・N-ベイシィク ・PC-9801FA ・無 ・シャープ ・S-ベイシィク ・X68000 ・無 ・NEC ・MS-W3.1 ・PC-9821RA ・無 ・フリーウエイ ・MS-W98 ・無し ・無 ・ソーテック ・MS-Windows XP スタンダード ・G4170AV ・無 ・東芝 ・MS-Windows MS  ・LIBRETTO L1/060TNMM ・無 ・HP ・MS-Windows XP PRO ・EVON1015V ・無 ・HP ・MS-Windows XP スタンダード ・COMMPAC9005

tiftykk
質問者

お礼

たくさんご回答いただきありがとうございます! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 「オペレーターズサイド」「デカボイス」「しばいみち」などに付いてるヘッドセットは聞き取りも可能ですか?

    マイク付きのヘッドセットが同梱と書かれていましたが、マイク以外にイヤホン的な物が付いてないと聞き取れないと思うのですが、どうなのでしょうか? 他のゲームでもUSBヘッドセットを使いたいのですが、使えませんか? アドバイスお願いします。

  • スカイプ ヘッドセット

    スカイプ ヘッドセット スカイプをやろうと思ってヘッドセットを買いました。家に帰って繋いでみたら相手の声はスピーカーから聞こえて自分の声はヘッドセットのマイクから相手に聞こえています。相手の声をスピーカーではなくヘッドセットのイヤホンから聞こえるようにするにはどのようにすればいいか教えてください><; ネットや説明書で調べたのですがXPなどの説明ばかりでした。ちなみにヘッドセットはvistaに対応しています。 パソコン:vista ヘッドセットメーカー:BUFFALO ヘッドセット:USB対応ヘッドセット(両耳ネックバンドタイプ) 型番:BMHUN01SVA よろしくお願いします。

  • Bluetoothヘッドセットについて

    始めてBluetoothヘッドセットを携帯電話に使用してみたいのですが なかなか今までのイヤホンマイクが耳に合わなくて聞きにくかったので フィット感が良くて なるべく安い機種はないでしょうか? Bluetoothヘッドセットを使用されている方 アドバイスお願いします。

  • USBヘッドセットマイク

    USBヘッドセットマイク(マイクとステレオスピーカーがついていてネックバンド) タイプが欲しいのですがあまり聞いたことがありません。 USBヘッドセットマイクというものは実際に存在するのでしょうか? 存在するとしたら明後日にでも買おうと思うのでお勧めのメーカーと型番を教えてください。 明後日に買う予定なので早めの回答お待ちしています。

  • iPhone3GSで使えるBlueToothヘッドセット

    Phone3GS用の、できるだけお値打ちな片耳BlueToothヘッドセットを探しています。通信・iPod機能、曲送り、戻りなど最低限同梱のiPhone用イヤフォンの機能を持ったもの。このサイトの過去ログやSoftBankショップ・電気店へ行ったりして色々探しましたが、詳しくは分かりませんでした。新しいiPhoneOS3.1でヘッドセットを使用されている方、 1.片耳 2.通信機能問題無し(音声がとぎれとぎれにならない等) 3.曲送り、戻りができる 4.できればOS3.1の新機能「音声コントロール」ができる 上記の条件を満たすヘッドセットをお持ちの方メーカー名と品番をお教えください。 それと見た目は良さそうな日本未発売、添付画像の 「Apple iPhone Bluetooth Headset」はいかがでしょうか?お持ちの方iPhone3GSでの使い心地教えてください。

  • windows8とヘッドセット

    お世話になります。 使用機種は以下のとおりです。 パソコン:VAIO Eシリーズ SVE15139CJS ヘッドセット:Logicool USB Headset H390 最近、windows8搭載のパソコンを買ったのですがヘッドセットがうまく使えず悩んでいます。 1つめはskypeです。 プリインストールされているskype for windows8を立ち上げ、音声通話をしようと思いました。すると、なぜか音は聞こえるのにマイクは機能しません。サウンドテストをやってみたら「お使いのマイクに問題があります」と出てきました。 skype for desctop(一般的なskype)利用してみたらマイクも音声も普通に使うことができました。自分でも調べましたが何が問題なのかがわかりません。 2つ目はchromeで音声を聞くときです。 ヘッドセットでyoutubeやニコニコ動画を聞くことができません。コントロールパネルでヘッドセットの設定をしても聞こえません。IEではしっかりと動作するのですが、なぜかchromeだけは音声が聞けないのです。また、パソコン内蔵のスピーカーではしっかりと聞こえます。 パソコンが悪いのかヘッドセットが悪いのかがわかりません。 お詳しい方がいましたら、ご教示いただければと思います。

  • USBヘッドセット→VT-4でボイチェン

    【機種名】 VT-4 【困っていること】 Windows10のパソコンのUSB端子に、VT-4とヘッドセットの2つを接続しています。現在ヘッドセット以外のマイクは持っていないため、VT-4にマイクはつながっていません。 動画配信や、将来的にはゲームも遊んでみたいと思っておりますが 1.ヘッドセットのマイク音声をVT-4でボイチェンする 2.1で変換後の音声をモヘッドセットのイヤホンでモニタリングする 3.1で変換後の音声で動画配信する 将来的にはマイクやミキサーも追加したいと思ってますが、とりあえず今の環境でこれらが可能かどうか、教えていただければうれしいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • ヘッドセットが壊れたので新しいヘッドセットを購入したのですがヘッドセッ

    ヘッドセットが壊れたので新しいヘッドセットを購入したのですがヘッドセットから異音が聞こえます つい先日USBのヘッドセットが壊れたので新しいUSBヘッドセット(エレコムのHS-HPO6USV)を購入したのですが、スカイプで使用してみたところ「ぶーーん」という音が聞こえると話し相手から言われました・・・ 前のヘッドセットでは聞こえていなかったのにいきなり聞こえるようになって原因がまったく分かりません・・・オーディオの設定をまったくいじっていないのに聞こえるようになったのは何故なのでしょうか? 前と今のヘッドセットは同メーカーのヘッドセット(少し形状が違うだけ)なのでマイクの仕様等は同じです(一応新しいヘッドセットが駄目なのかと前のを使用してみたらなんと前のも異音が聞こえるようになっていました) ・スピーカーのハウリングかと思いスピーカーを外してみても聞こえました ・オーディオデバイスでマイクの項目をミュートにしても相手には聞こえていました ・スカイプでマイクの音量を完全に消すと異音は消えるのですが自分の声も聞こえなくなります ・PC内部にホコリが溜まってるのが原因かと思い掃除をしてみたのですがやはり意味はありませんでした ある程度自分で調べて出てきた解決策全てが全滅したのでこちらで質問させていただきます・・・ これ以外のやり方でマイクの異音を消す方法がございましたら教えてください><

  • 普通のヘッドセットで自分の声を耳に直接届くように

    できますか? 自分で話すと、ヘッドセットのマイクが音を拾ってそれが直接イヤホンスピーカーに 届くという簡単な仕掛けなのですが。 記憶型ヘッドホンでそのような機種があるのですが、結構高価です。 そこで、普通のパソコンと2千円くらいのヘッドセットでできないかと思いまして。 パソコンはWIN 7 なのですが、フリーソフトなどを使ったりして できるようでしたら、設定方法など教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ジャックの無いPHSで使えるヘッドセット?

    会社の内線に使っているPHSの事で相談があります。 外部端子が充電端子しかない機種なのですが(HI-D7PS) 仕事柄書き物が多いため、ヘッドホンとマイクの付いた物 (イヤホンマイク、ヘッドセット、インカム的なもの) を探しているのですが、何か良いもの知りませんか。 なお、パソコンを使って。とか交流電源が必要なもの以外でお願いします