• 締切済み

ジャックの無いPHSで使えるヘッドセット?

会社の内線に使っているPHSの事で相談があります。 外部端子が充電端子しかない機種なのですが(HI-D7PS) 仕事柄書き物が多いため、ヘッドホンとマイクの付いた物 (イヤホンマイク、ヘッドセット、インカム的なもの) を探しているのですが、何か良いもの知りませんか。 なお、パソコンを使って。とか交流電源が必要なもの以外でお願いします

• vos0
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

>何か良いもの知りませんか。 知りません、と言うより『ありません』 電話機本体へのHard的な改造や、手作りで通話に必要な外付けアンプ回路及び専用の置台の設計、製作が出来るなら方法かありますけど…

vos0
質問者

お礼

ありがとうございます 会社の機械なので改造はできません。 単純にそんな道具があるのかどうか、調べても見当たらなかったので 知りたかっただけです。