解決済み

パソコンにヘッドセット同梱?

  • 困ってます
  • 質問No.1144844
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

パソコンを購入した際に、ヘッドセットマイク等が同梱されていた人がどれくらいいるのか知りたくて、質問させていただきました。

下記項目でご回答ください。
よろしくお願いいたします。

・同梱の有無(必須):
・メーカ(必須):
・OS(必須):
・機種名や型番(分かる範囲で):

※「ヘッドセットって何?」という方へ
 イヤホンマイクみたいなものです。↓こんな感じ
 http://www.sse.co.jp/headset/pc_heavy.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (2227/7020)

過去に買ったパソコン全部書きこ

・無
・富士通
・F-ベイシィク
・FM-007

・無
・NEC
・N-ベイシィク
・PC-8800FA

・無
・NEC
・N-ベイシィク
・PC-9801FA
・無
・シャープ
・S-ベイシィク
・X68000

・無
・NEC
・MS-W3.1
・PC-9821RA

・無
・フリーウエイ
・MS-W98
・無し


・無
・ソーテック
・MS-Windows XP スタンダード
・G4170AV

・無
・東芝
・MS-Windows MS 
・LIBRETTO L1/060TNMM

・無
・HP
・MS-Windows XP PRO
・EVON1015V

・無
・HP
・MS-Windows XP スタンダード
・COMMPAC9005
お礼コメント
tiftykk

お礼率 100% (5/5)

たくさんご回答いただきありがとうございます!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-12-30 18:38:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
早速回答させていただきます。

・ヘッドセットマイクの有無
無し
・メーカ
富士通
・OS
WindowsXP SP1
・機種名など
FMV DESKPOWER C24C/R

以上です。
参考になりましたでしょうか。
お礼コメント
tiftykk

お礼率 100% (5/5)

早速のご回答、ありがとうございました!
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-12-30 18:37:35