• ベストアンサー

入らないんです(泣

今の彼と付き合いはじめてまだ10日間位なんですけど、エッチが上手くいかないんです。 (1)私のアソコの入口が狭いらしく、ペニスが入らない(でも、今まで10人位はエッチしましたが、 入らなかったことはないです。あと、彼のは普通位の大きさです) (2)手マンでも10分位されてるとアソコが痛くなる。(私のが狭いからなのか、アソコの入口の下の方が痛くなるんです。) (3)彼のペニスが長時間ゴムをつけてるとカリ?の下ほうが腫れて赤くなってしまう。 この問題?のせいでエッチが出来ません。。。 たんに体の相性が悪いってことでしょうか。 こんなにエッチで悩んだことはありません。すごい心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmpppddd
回答No.3

何人かの人とはできたということなので、やはり、濡れ具合か彼の角度の問題では、かれの角度が少し、人とは違っていて、あせっている間にあなたは濡れなくなり、かれは小さくなってしまう悪循環では、すぐに入れようとするのではなく、入れる前を楽しみましょう。本当に好きなら、・・・結婚前??なら、単に抱き合っているだけでも楽しいはず、特に男性はすぐにいってしまうので、しばらく挿入前を楽しんだり、クンニしたりして、時間を延ばしたくなるものです。そしてしだいにい挿入へといくんですが。とにかく、挿入は結果であって、それまでの過程を楽しめば自然に入るはずなんですが。とにかく、1にあせらない、2に彼の角度を調べてください。

yui210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに角度が違う気もします。 彼は直角?に入れようとするので、斜めに入れてって言ってるのに無理って言うんです。 あと、挿入までの時間が早すぎる気がします。 私が彼のペニスを触ると怒るんで、彼が私のを触るだけになっちゃうんですけど、 そうすると彼も飽きてきちゃってすぐ挿入になっちゃうんです。

その他の回答 (5)

• kaburi1
回答No.6

挿入までにもっと時間を費やすことが必要です。 彼の性器自体、重度の仮性包茎や勃起するまでに時間がかかるなどの問題があるのかもしれません。 とにかく、前戯であなたのアソコが濡れるようにしてもらわないと先に進めないでしょう。 結論を言うと長時間ゴムをつけて腫れてしまうということはやはり彼の性器に欠陥があるのでしょう。 Hを期待するなら他の男性を探したほうが早いと思います。

• mmmpppddd
回答No.5

返信ありあとうございます。角度が直角というのは、おへそにくっつきそうなくらいなのでしょうか。それだと、女性はななめした位の角度なのでつらいですね。その場合は、抱き合って挿入がいいのでは、ちがっていたらごめんなさい。触らせてくれないということは彼も異常に気がついているのかもね。

• pote_con
回答No.4

もし、お付き合いの中でセックスを重要視するなら、お互い心の傷が深くならないうちに別れた方が良いのではないかと思うのですが… ちょっと酷な言い方ですが、お互い若いんでしょうから、相性の良い相手がそれぞれみつかると思いますが…

• adcha128
回答No.2

#1です。 お返事ありがとうございます。 では、彼の固さに問題はないでしょうか? でも・・なんとも、不思議ですよね。。

yui210
質問者

お礼

固さに問題あるんですかね。 私もそれはちょっと思ったんですけどそれを治す方法なんてないですよね・・。 彼のペニスを触る時、触れるか触れないか程度で触らないと怒るんです。 あげくの果てに自分で触らないと気持ちよくないとか言ってきて触らせてくれません。 しかも入らないとだんだんペニスがなよってきます。 本当にもうどうしたらいいかわかりません・・

• adcha128
回答No.1

こんにちは。 基本的に彼の大きさとかの問題ではないようですね。。 狭いのもあまり問題がないと思います。 あなたはちゃんと濡れてますか? 濡れていれば大体は入ると思うのですが・・。 あまり濡れていない状態で無理やりチャレンジしていると逆効果で、焦れば焦るほど入りづらくなると思います。 どうも濡れが足りない状態でアタックしてるのかなぁ・・と思いました。 今日ははいらなくてもいいや。くらいの気持ちでゆっくり焦らずすれば入るような気が・・。

yui210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が頑張ってたくさん濡らしてくれるんですけど入りません・・。