• 締切済み

印刷するだけ年賀状2005で印刷するとはがきにきちんと収まらない

印刷するだけ年賀状2005を使って(本のROMを使って)頑張って年賀状印刷しようとしてるんですが・・・。3パターンは、いい感じにできてたんですけど昨日から急に印刷してみたら、はみ出たり余白ができたりして上手く年賀状できません(T_T)‘ふちなし’設定なのでちゃんと設定してるにもかかわらず・・。3パターンとなんら変わらずしたと思ってるのですが???なにかいじってしまったのか???焦ってます!なぜだか教えて下さい!!!!!

みんなの回答

• casin
回答No.1

ん~、使った事が無いのでよくわかりませんが、通常は、用紙設定をして、印刷設定をしてプリントアウトすると思います。

hakoirimannbou
質問者

お礼

私も???なんですよね^^; 用紙設定も完璧なんですけどね~。 こんな分かりにくい質問に答えてくれてありがとうございました。