• ベストアンサー

Yonda?のオススメ本を教えて!

helloyamasannの回答

回答No.7

これはわたしの好みなんですが、 北村薫の「ターン」     「スキップ」なんてオススメですよ。あと、 山田詠美の「放課後の音符」とかもいいです。

noname#1314
質問者

お礼

「ターン」「スキップ」は人気ですね。 やっぱり読まなくちゃ!という気が起きます。 ぜったい読みますね。 「放課後の音符」は読みました~v 短編集でいいですよね。 私は最後の作品がすごく好きでした。 私からもオススメです。 ありがとうございました!