• ベストアンサー

プーサンに出てくるゾウバチ?

プーサンに出てきてた?ゾウバチ(ハチ)だと思うのですが、 TDLのお土産類で見かけなくなったんですが、 何方か見かけたって方、いらっしゃいますでしょうか? パスポート入れで3~4年前に買ったのには付いてたんですが、 最近のプーサンシリーズで見かけなくなったものですので。 分かる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディズニーストアでもあんまり見かけたことないですね。 TDR内でしたら、商品ゲストサービスに聞くのが一番です。インフォメーションセンターに電話しても、ここに回されます。 一度、電話して調べてみたらどうでしょうか? 047-381-3499 毎日9時から18時です。

turutyan33
質問者

お礼

clarice1976さん、ありがとうございます。 インフォメーションセンターに電話してみます。