• ベストアンサー

メッセサインイン

メッセが自動サインインになってしまって、 直し方がわからないんです。 毎回パスワードを入力しないといけないように、 戻したいんです。 どうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta52
回答No.1

メッセンジャーのメニューのツールを選択し、 その中のオプションを選択。 そして、全般のタブをクリックして、 Windowsへのログオン時にMessengerを実行すると、 インターネットへの接続時に自動的にサインインするのチェックをはずせばよいと思います。

noname#8899
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メッセンジャーのメニューのツール ってどこにあるのでしょうか??

noname#8899
質問者

補足

やり方は、わかったのですが、 チェックは二つとも外れていました。 どうしたらいいんでしょうか。。。