• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailのサインインのことでおしえてください。

hotmailで、サインインするときに、自動的に名前とパスワードが入るようになっているんですが、それをそのたびに入力する設定に変えるにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lic
  • ベストアンサー率18% (8/43)

ブラウザは何をお使いになってますか? IEなら、「インターネットオプション」の中に「オートコンプリート」という項目があるので、そこから「パスワードのクリア」を選んでください。ただし、他のパスワードも消えてしまいますが… その後、上の方にある「オートコンプリートの使用目的」の「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックをはずしてみてください。 他のブラウザをお使いだったら、補足にご記入くださいね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

IEです。やってみたらできました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 hotmailに入るページのサインイン名、パスワードの下にセキュリティオプション(詳細情報):と書かれていませんか。そこの3つあるものの1番下の「サインイン名およびパスワードを保存しない」にチェックを入れればhotmail側としては保存されないはずです。それでだめならプラウザのほうを直してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)

IE使用なら、 ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズでCookieの使用許可を、「ダイアログを表示する」に変えてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やってみたらできました。 ありがとうございました!