• 締切済み

XPで認証したのに、いつまでもメッセージが。

WindowsXPProSP1をショップ自作機で使用しています。 こないだまではふつうに使えていたのですが、トラブルで初期化再インストール後、認証したのにいつまでも右下に「○○日以内に認証してください」のメッセージがでます。で、その吹き出しをクリックすると「認証はすんでいます」となります。実際○○日後に急に使えなくなると仕事に支障が出てしまうのですが、何が問題なのでしょうか。できればまた再インストールは時間がかかるので避けたいのですが。

みんなの回答

• porident
回答No.1

ライセンス認証の電話窓口で事情を説明してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881486
POMU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局うまくいかず再インストールしなおしました。