• ベストアンサー

新車発表会にて

最近各社新車発表会で新車をバックに社長が ポーズを取っています。まあ日産のカルロス・ ゴーン社長に倣ったのだと思いますが。 C・ゴーン氏は日産改革の立役者としてマスコミにも たびたび取り上げられ有名です。しかしその他の 社長は正直言ってただのオッサンのような気もします。 オッサンよりはモデルの方が見栄えするんじゃないと 思います。どうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新車発表記事で社長コメントを載せるとき(テレビも含む)に、写真が1枚あるいは1シーンだけで済ますことができるからです。