• ベストアンサー

バイクカスタムがしたいのですが・・・

友人からV45MAGNAというホンダのバイクを買ったのですが、型式が旧いのとタマ数が少ないのとで、カスタム用品がほとんどありません。(あっても海外ものくらい) そこで! 冬期間(雪国)に、自分で外装をカスタムしようと思ったのですが、なにか参考になる本などがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各社のパーツカタログが参考になると思います。 あとはカスタムショップのオッサンと話すかですね。 たぶん後者の方が解りやすいと思う。 その車種独自の設計なんぞ、フレームやら足回り程度。 大抵のものはちょっと加工すればつきますよ。

kkj00156
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、田舎なもので、近くにカスタムショップが無いんです。(泣) ちょっくら、町まで足を伸ばして聞いてみようと思います。頑張ります!!!