• 締切済み

OutlookExpressのレイアウト

左側に”Outlookバー”を置いてるんですが、大きいアイコンにすると、縦に収まりません。何か原因が?

noname#141256

みんなの回答

• o24hi
回答No.3

#1です。  ツールバーの「表示」→「ユーザー設定」の「オプション」タブで、「大きいアイコンを使用する」にチェックが入っているんじゃないでしょうか?

• ittochan
回答No.2

Windows98 + OE6 Windows2000 + OE6 では文字サイズは正常でした WindowsXPだけの仕様のようです。 >縦に収まりません。 Outlookバーの幅を狭くすると 解消されるみたいです。

• o24hi
回答No.1

こんにちは。  あなたの”Outlookバー”がおかしい訳でなく、そういう設定になっているんです(入りきらないんです)。アイコンを小さく設定するしかないです。

質問者

補足

早速ありがとうございます。 ごめんなさい、アイコンじゃなくてその下に書いてある‘受信トレイ’とかの文字が縦半分切れちゃうんです。 小さく設定って、どこで直せばいいのかなぁ?