• 締切済み

sonic stageについて

PDA PEG-TH55にSONIC STAGEからATRACK3形式での転送方法がわかりません。PEG-TH55にOPENMGのメモリーと搭載しています。 どなたかご存知の方よろしくお願い致します。 sonic stageのバージョンは1.5.53.17120です。よろしくお願い致します。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの方法でできませんか?

参考URL:
http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC0410070001848/index.html#3