• ベストアンサー

プロバイダー契約を変更したいのですが・・・

shiga-hiroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ぼくは、K-OPTI.Com(eoホームファイバー)で光を使ってます。eoなら、光回線業者がプロバイダーも兼ねてますので結構お得だと思います。大阪なら「K-OPTI.Com」の地元なんで導入しやすいと思いますよ。(※光のスピードは圧巻ですよ!ボクの家では、回線が空いている時ですが、最高速度81.6Mbpsを記録しました!!) ちなみに「K-OPTI.Com」はここで確認出来ます。 ↓ ↓ http://www.k-opti.com/ あと、NTTとかの光と、プロバイダを組み合わせる場合、プロバイダの比較する時に活用できるページだと思います。参考にして下さい。 ↓ ↓ http://www.provider-navi.jp/ http://www.01system.net/adsl/provider.html