• ベストアンサー

ローワンアトキンソンさんが出ている映画で

ローワンアトキンソンさんが出ている映画で 車に乗っててどこかボタンを押すと空に飛んで行って シーンがある映画のタイトルを教えてほしいのですが‥

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyou1
  • ベストアンサー率49% (32/65)
回答No.1

たぶん、スパイ役で出演した「ジョニーイングリッシュ」だと思います。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~miki/movie/backno/2003/past03061.htm
hana32
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 そうです!このポスターの絵です!! どうもありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.2

ジョニーイングリッシュ ですね。

hana32
質問者

お礼

どうもありがとうございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルパン映画タイトル

    子供の頃見た映画でタイトルがまったく思い出せません。 (1) 十年以上前。 車で街中を走る(レース?)。 最後のシーン、回りが海でロケットを塔に巻いて空を飛んで終わり。 (2) もうひとつルパン、女性でジャズっぽい歌が流れる映画タイトル 映画の所々でジャズの歌が流れてた気がします。 始まりがテッテッテッテッテッ♪で、それから静かに歌いだす。 カウボーイが出てくるような酒屋で流れてたような。 おねがいします。

  • 古い外国映画のタイトル

    1969年もしくは1970年頃に、父と一緒に「アニメ 巨人の星」を観に行きました。 その時に外国映画と二本立てだったらしく、思いがけずに観たその外国映画のシーンが忘れられません。でも、タイトルも俳優人もまったく分からないのです。 印象に残っているシーンは、 (1)ラストシーンに近い頃、羽がある雄ライオンが空に飛んでいく。 (2)大きな宝箱のようなものから、宝石などがあふれている。 この2シーンのみの記憶です。 どなたか古い外国映画にお詳しい方がいらっしゃましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルがわかりません・・・

    何年の映画かまったくわからないのですが、ある映画のタイトルを知りたいです。 私が見た一部始終は、 確か、映画のラストシーンだったと思ったのですが、 男女が車に乗り警察に追われながら逃げるシーンでした。 逃げる途中に、もう逃げ切れないのを知ったのか、運転中にエッチしながら逃げていたような・・・ そのあとはある広場について警察(パトカー?)、男が車の中か外かは忘れましたがタバコを吸い始めた・・・ そこまでしか、覚えていません ボニーとクライドなどではありませんでした。 カラーの外国映画です

  • この映画のタイトルを教えてください。

    私が子供のころに見た映画で70年代の映画だと思うのですが、強烈な印象が残っています。覚えているシーンは、映画のほとんどラストで、女のアンドロイドが主人公(男女不明)を追いかけて道路を渡ろうとしたところ、車に轢かれて倒れます。そしてその顔がパカッと外れて、中のメカがむき出しになるというシーンです。これしか覚えていないのですが、この映画のタイトルを教えて頂けませんか?

  • うさぎの映画探しています

    私が幼稚園の時に、母がレンタルショップでよく借りてくれていた大好きなうさぎのアニメーションの映画があるのですが、幼稚園だったのでタイトルをよく覚えていません;; (母はそんな映画のことさえ忘れてしまっています。) アニメーションの絵としてはピーターラビットのような絵に近かったと思います。 おそらく日本のアニメーション映画ではないように思います。 覚えているシーンは、うさぎが木のうろにこもって、 敵がそこに入り込んでこようとするシーンと、 最後に霧の出ている草原の上を黒いうさぎの影が空へ駆け上っていくシーンだけです。 ヒントになるようなものが少なくてすみません 今から思えばハッピーエンドではなかったように思います。 不意に思い出して、どうしてももう一度見たくなりました。 なにか分かる方がいましたら、よろしくお願いします!

  • お好きな映画のシチュエーションは何ですか?

    タイトル通りです。 お好きな映画のシチュエーションを教えてください。 私は、皆で車に乗ってて、ラジオから流れて来た曲を 皆で一緒に歌うシーンが好きです。

  • 古い映画のタイトルを教えてください。

    30年ほどまえにテレビ放送で見た映画のタイトルを知りたくて質問しました。 記憶が断片的、曖昧、思い違いなどあるかと思いますが、以下の内容で該当する映画タイトルをご存じでしたら、ご教示願います。 ・外国映画でした。(おそらくアメリカ映画) ・なんらかの理由で自動車を運転してはいけない社会になっているお話でした。 ・車庫の壁の中に隠しておいた自動車のパーツを取り出し、組み立て、1台も車が走っていない道路を走るシーンがありました。 ・ガソリンスタンドが潰れていて、給油機がワイヤーでぐるぐる巻きにされているシーンがありました。 タイトルが分かれば、探してもう一度見てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10数年前にテレビで見た映画のタイトルをご存知でしたら教えてください。 ストーリーはほとんど覚えていないのですが、全編ギャグ映画で、こんなシーンがありました。 (1)図書館内で歩きながら会話をしている時に主人公(?)が本を投げると、その本が元あったスペースにスポッと収まる。 (2)ジープ系の車に主人公を含め数人で乗っていると、前に車が停車しています。その車には貼紙(多分英語)で「燃えやすいフォード」と書いてあり、その車に「コツン」とぶつかっただけで、爆発します。主人公たちはその光景から「やっぱ車は○○(メーカー名)だよなあ!」と言います。 この2つのシーンしか覚えていないのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    お世話になっています。3年程前に、深夜にやっていた映画のタイトルを教えて頂きたく思います。途中から見たので、本当に少ない情報ですが、 まず人間ではない羽根の生えた「怪物」がその映画の主だったとおもいます。 私が見たシーンは、シボレー・インパラのような青っぽいオープンカーに男と女が乗っていて(たぶん兄弟)夜道に何度もその怪物を車でひくシーンでした。「ギアが入らない、壊れる」というような会話があったのをおぼえています。 その前か後のシーンで廃屋にいる怪物からオープンカーで逃げるシーンもあったような・・・。 と、覚えているのはこれぐらいです。 ホラーっぽい映画でずっと気になっています。どうかよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい!

    ダーティハリー4を見ていて、タイトルの思い出せない映画があるので が、ダーティハリー4の最後のほうでクリント・イーストウッドが、 海に落とされるところがありますね、分からない映画は、海の近くで 車を運転している刑事が、車で悪者に追われていて、車に火炎ビンを 投げ込まれて、それを悪者の車に投げ返すシーンで、確か悪者は 海に車ごと落ちたような気がします、何度か見たのですが、思い出せず 投稿しました、80年代か90年代の映画だと思います、分かる方がいましたら、宜しくお願いします。