• ベストアンサー

ローワンアトキンソンさんが出ている映画で

ローワンアトキンソンさんが出ている映画で 車に乗っててどこかボタンを押すと空に飛んで行って シーンがある映画のタイトルを教えてほしいのですが‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou1
回答No.1

たぶん、スパイ役で出演した「ジョニーイングリッシュ」だと思います。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~miki/movie/backno/2003/past03061.htm
hana32
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 そうです!このポスターの絵です!! どうもありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.2

ジョニーイングリッシュ ですね。

hana32
質問者

お礼

どうもありがとうございました<(_ _)>