-PR-
解決済み

なんだかおかしいです(; ;)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11382
  • 閲覧数30
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

java scription click と表示されているところを
クリックしても、次のページに飛びません。
突然こんなことになったのでびっくりしています。
なんとかしてなおせませんか?
よいアドバイスをまってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

IEであれば
インターネットオプションーセキュリティーレベルのカスタマイズーアクティブスクリプト
あたりが無効にするになっていると動かないと思います。
設定を確認してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

基本的にJavaScriptの実行を制限するものはない
ので、実行ができないというのであれば、サイトの
ソースが間違えている可能性がありますね。

URLを補足していただければ、こちらでも確認します。
ではでは☆
補足コメント
papanda

お礼率 0% (0/7)

とにかくどのHPでもjava scriptをつかっているところは
次のページに飛びません。

いままでためしたのは
http://www.uniqlo.com の『お買い物をする』
とか、
http://www.excite.co.jp の 「タロット占い」
とか、
なんでもいろいろ試してみたのですが、
まったくだめです。

私のパソコン自体になにかあるような気もします。
ちなみにインストールされているソフトには
窓の手、Bear Mouse、tClockなどがありますが、
これらが原因でおかしくなることってありますか?
投稿日時 - 2000-10-26 00:53:35