• ベストアンサー

披露宴での食事の量

zonoopy01の回答

• ベストアンサー
  • zonoopy01
回答No.6

ご結婚おめでとうございます。 私も少し前に結婚しました。同じくフランス料理でした。 料理がおいしいところでしたいなと思ってましたので、試食会にも行きました。 ランク的には、まん中のものにしました。 料理の数は、質問者さんよりもサラダが1品多いくらいです。(パンも食べ放題!)デザートに、ケーキとメロンがついていたのですが、メロンはあまり好きじゃないので削りました。するとなんとメロンは@1000円するらしく、60人だったので6万円も安くなりました。 あとから出席者に料理の感想を聞いたら、かなりおなかいっぱいになったみたいです!!特にパンがおいしかったから、たくさんたべたよという声を多く聞きました。 式当日はほとんど食べれなかったので「美味しかったんだ(よかった)」とうらやましくも安心しました。 きっと質問者さんのコースで大丈夫だと思いますよ。 ご参考まで。 いい結婚式になるといいですね。

noname#116184
質問者

お礼

同じようなコースということでとても参考になりました。 ありがとうございました!