• 締切済み

Windows2000の壁紙について

以前設定した壁紙が、スタートアップ時とシャットダウン時に表示されるようになってしまいました。これを表示させないようにするにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。 パソコンはデスクトップ OSはWindows2000 Officeは2002

みんなの回答

• kiyo301
回答No.3

フリーソフト「窓の手」をインストール 「ログオン(1)」→「ログオン画面の壁紙」 の設定で無しにするか、好きな壁紙に変更する

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
  • banky
回答No.2

1)壁紙を「なし」に設定して一旦電源を落とします。 2)再度起動して壁紙が表示されないことを確認して、電源を落とします。 3)再起動後、改めて好きな壁紙を設定します。 以上で回復します。

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは こちらのページが参考になるでしょうか。。。↓

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tef-room/trouble/wallpaper-trouble.html