• ベストアンサー

大きい水槽を探しています(宮城県内)

60cm以上の大きさの水槽を売っているお店を教えて下さい。そしてなるべく,大きなペットショップで・・・

• koiru
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluematu
回答No.1

下のアドレスのところなんかどうでしょう? 宮城野区らしいです。

参考URL:
http://page.freett.com/nettaien/
koiru
質問者

お礼

参考になりました。