• ベストアンサー

電車男のコミック化?

電車男に関する記事を読んでいたところ、 >現在、漫画雑誌3誌での掲載が決まっており という一文が飛び込んできました。 コミック化されるならぜひ読んでみたいのですが、何の雑誌かわかる方いらっしゃいませんか?

  • kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGM
  • ベストアンサー率39% (52/133)
回答No.1

リンク先をどうぞ

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=01336
kamay
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度本屋でこの雑誌を探してみようと思います^^

関連するQ&A

  • 男で少女コミック。

    男なんですけど少女コミックが好きなんです。もちろん少年コミック等も好きです。別に自分で変とも思ってないし隠すつもりもないんですが、男が少女マンガ読んでるってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?それと男が普通に本屋で少女マンガ買って集めてるのってどうなんでしょうか?隠した方がいいですかね?女性のご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 あと、少女マンガがお好きな男性の方、本屋で普通にご購入されたりしていますか?また、あえて?少女マンガを読まれる理由とかありますか?ついでにどういうマンガを読まれているか教えてもらえるとうれしいです。 それではよろしくお願いします!

  • 水木しげる先生が昔、ビッグコミックかなんかに連載していた…

    漫画というより、エッセイみたいな。 ご自身の戦争体験を書いたものなんですが、 タイトルはなんていったかご存知の方いらしたら教えて下さい。 今から13~15年くらい前だと思うんですが…。 雑誌に掲載されていたときは、1ページの上半分がイラストで下半分に文が載っていました。 掲載雑誌は、ビッグコミックかオリジナルかスピリッツ、それのどれかだったと思います。

  • 女性コミックになると思います。

    女性コミックになると思います。 タイトルしかわかりません。 「幕西坂」 という、北海道室蘭の幕西坂を舞台にした漫画で、読み切りだと思われます。 もしかすると雑誌に掲載されただけで、単行本は出ていないかもしれません。 祖母が探していて、私も探していますが、見つけられません。 お分かりの方がいましたら、是非とも教えていただきたいです。 お願いします。

  • コミックシグマとは?

    Hな漫画月刊誌「ペンギンクラブ」を長いこと読んでいました。 が、ほとんどの漫画がおわったというかどこかへ行ってしまいました。 ふとみつけた「コミックシグマ」という雑誌を読んでみたらびっくり、旧ペンギンクラブの作家さんの漫画がたくさんあります。 さて このコミックシグマとペンギンクラブどのような関係なのでしょうか? いきさつをご存知の方いましたら 教えてください。

  • 小学館の新人コミック大賞

    どーも。 小学館の新人コミック大賞を受賞された作品が6月に掲載されるらしいのですが、もう掲載されているのでしょうか?実をいうと今まで、結構生きてきているのですが、漫画の雑誌とかあまり買ったことがないのでわかりません。もしすでに発売されているのでしたらバックナンバーとかでも手に入れられるのでしょうか?すいませんがどなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • コミック探してます

    話題のコミックとして雑誌に載ってたのですが、銀行OLの話で、かなり 詳しい内容まで書いてある漫画だそうなのです。 わかる方是非教えて下さい。

  • コミックヨシモト読んでますか?

    コミックヨシモト購読されてる方はいらっしゃいますか? 私は第1~3号まで買ってみて、次号以降の購入を迷っています。 雑誌自体は隔週発行ですが、連載の半分くらいが隔刊のようで、3号まで出てリズムはそろった、という感じです。 迷っている理由としては・・・誰向けなのか?という疑問からです。 吉本芸人の原作漫画やコラム、劇場のお知らせなど内容は濃いものの、 少年ぽいマンガ、少女ぽいマンガ、成年ぽいマンガ・・・ヨシモトファンでも掲載の全部を楽しんで読める人は少ないような・・・。 ちなみに私は成年ぽいマンガに悩んで(困って)います。 家族が読んだら誤解されそうだし(汗)、そのうち書店やコンビニでもひとつ壁の向こう側に置かれそうです・・・。 コミックヨシモトを読んだ人の感想や、この雑誌の展開の予想など聞いてみたいです。

  • 電車男は、どれがよいか

    電車男が漫画化されたと聞き、書店に行ってみたところ三種類ほどありました。どれがいいと思いますか?

  • シンプルな絵で、ほのぼのな内容ばかりのコミック雑誌

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 ちびまるこちゃんや、クレヨンしんちゃん、あたしんちやコボちゃんなどのとってもシンプルな絵で、内容もほのぼのして何も考えなくても楽しめるような感じの漫画ばかりのコミック雑誌ってありますか? そういう漫画が大好きなのですが、なかなかそういう漫画ばかりの雑誌はありませんよね。。。だいたい普通のコミック雑誌の1コーナーにそんな漫画が入っているものしか見つけたことがありません。 もしありましたら教えて下さい。

  • 「コミック」は「漫画」とどのように違うのでしょうか

     日本語を勉強中の中国人です。「漫画」の意味はわかりますが、「コミック」の意味はいまひとつよくわかりません。「コミック」と「漫画」の違いは何でしょうか。ここの教えてGOOのカテゴリ分類にも「漫画・コミック」といった項目があり、その分類の意味はよく理解できておりません。教えていただけないでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。