• ベストアンサー

電車男のコミック化?

電車男に関する記事を読んでいたところ、 >現在、漫画雑誌3誌での掲載が決まっており という一文が飛び込んできました。 コミック化されるならぜひ読んでみたいのですが、何の雑誌かわかる方いらっしゃいませんか?

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TGM
回答No.1

リンク先をどうぞ

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=01336
kamay
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度本屋でこの雑誌を探してみようと思います^^