• ベストアンサー

郵便局から銀行振込

昼休み中にどうしても振り込みたいのですがちょっとわからない事があるので質問します。  現金で郵便局から銀行に振り込みできますか?郵便局に口座がなければ無理でしょうか?  宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は住宅ローン支払の銀行へ、郵便局から現金を毎月振込みしています。 振込みしたい銀行のキャッシュカードと現金を持って、昼休みに郵便局へ行き、キャッシュコーナーから入金しています。

tapotapo
質問者

お礼

え!?できるんですか?でも振込したい銀行のキャッシュカードがなければ無理ってことですよね・・・。残念ながら無いんです。ありがとうございました。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

無理です。

tapotapo
質問者

お礼

やはりダメでしたか・・・。ありがとうございました。