• ベストアンサー

DVDの容量ですが、GBで表示されていますが、実際の時間で、、

HDD容量が160GBの「RD-XS36」と、250GBの「RD-XS46」の2機種に興味を持っておりますが、、、 そこで、質問でございます。 DVDの容量ですが、GBで表示されていますが、実際の時間で、どのくらいなのかが、どうもわかりません。 すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDは片面4.7GBで(両面タイプは2倍)、普通画質で2時間です。画質を下げると6時間迄可能です。 160GBでは普通画質で約35時間、最長102時間 250GBで普通画質で52時間、最長156時間 尚 DVDの普通画質はビデオより遙かに綺麗です。 小生は RD-XS40 80GBを持っています

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きちんと、理解できまして喜んでおります。

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.2

4.7GBで2時間です。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理解できました。