• ベストアンサー

プレゼント

彼女が車を買ったので、キーケースをプレゼントしようと思っているんですが、なかなか良いのが見つかりません。 彼女は今21歳です。予算は1万ちょっとです。 何かお勧めあったら教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-mama
回答No.1

こんばんわ。 DIORのトロッターピンクはどうですか? ピンクでとっても可愛いと思いますよ。 値段は2万円弱だと思います。 参考になると嬉しいです。

その他の回答 (1)

noname#154518
noname#154518
回答No.2

同じくDIORで申し訳ないんですが、“キャンバス ディオール”キーケースも結構人気だと思います^ ^ 女性好みの赤ですし、お値段も定価¥15000程で、私はお勧めです。