• ベストアンサー

札幌市 脱毛できる病院

札幌市でわきの下の毛を永久脱毛したいです。 できれば皮膚科で あまり痛くなく、親切で きれいな仕上げの病院を教えて いただけますでしょうか? 札幌駅近くの中心部、または地下鉄駅徒歩5分以内、 それでなければ駐車場が広いところが希望です。 どれくらいの予算でどれくらい期間がかかったかも わかればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分自身が経験者ですが、下記の病院で脱毛をしました。 但し、痛いか痛くないかは個人差があると思います。私は痛いと感じましたが、同じ場所で脱毛した友人二人は痛くなかったと言っていました。 http://www.skin.or.jp/midori/index2.html それと、ここは看護婦さんや受付の方々がとても優しく親切で、大変気持ちよく施術を受けることができたので、それは感謝しています。それと予算はホームページに書いてあるとおりですが、期間がこれもまた個人差があります。自分は1年間通いましたが(三ヶ月に一度くらいは行っていました)体毛の濃い人など体質的に難しい人はもっとかかるかもしれませんし、これは実際に行ってみてスタッフの方にご相談されてみてはいかがでしょうか。 世の中には脱毛店があふれているのでcherrybunnyさんが悩むお気持ちもよくわかります。私がここで、と決めたのは友人からの紹介だったので安心したのと、皮膚科ということで医療レーザーだったからです。 それと駐車場があったかどうか、、私は地下鉄で行ったのでわかりません、ごめんなさい。札幌駅や大通りからは凄く近い場所です。

参考URL:
http://www.skin.or.jp/datsumo/g_index.html
cherrybunny
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。 脱毛以外にもいろいろある よさそうなところですね。 場所も便利で通いやすそうです! 一度電話してよさそうなら、 行ってみたいなあと思いました。 値段もエステに比べて断然安いんですね。 びっくりです。 思い切って質問してよかったです ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    私は、脇の永久脱毛をしようと思っているのですが いろいろな所でやっていますし、方法もたくさんあるようで 迷っています。 毛の量は多いほうではありません。9月くらいからはじめようと思っています。 場所は札幌なんですが、何かアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ヒゲの永久脱毛について

    こんにちは。 私はひげが濃くて近いうちに永久脱毛に行こうと決心しました。 もし永久脱毛でオススメの店や評判の良い店をご存知でしたらご教授ください。(値段がわかればすごくうれしいです) あと、永久脱毛について知っておくべき知識なども用意しておきたいと思っています。 特に永久脱毛に関するデメリットが知りたいです。 私の聞いた話で一番こわかったのは、脇の脱毛をした人の話なのですが永久脱毛をしてしばらくしたら脇がかゆくて仕方なくなったので病院にいったら皮膚の中で毛が生えていたという話でした。 店に行ったとき質問すべき事項などあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 胸毛の永久脱毛について(札幌・男)

    胸毛の永久脱毛について(札幌・男) 質問を見ていただきありがとうございます。 私は、前々からずっと鎖骨の辺りにたくさん生えている毛が気になっていました。 胸の空いたシャツを着たり、前かがみになると見えるため、ずっと気を使っていました。 今後も気を使っていくのはもう嫌なので、永久脱毛をすることを決意しました。 札幌で安価で永久脱毛ができるところがあれば、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌で地下鉄近郊の駐車場

    お盆に札幌の中心部へ遊びに行こうと思っていますが、家族で行くため 車の利用を検討しています。 わたしは田舎在住のため、札幌の中心部を走行したことが無く 非常に不安なので、札幌の中心部ではない場所に車を止めて 地下鉄で遊びに行こうかと考えています。 そこで相談なのですが、以下の条件にあう駐車場は無いでしょうか? ・地下鉄の駅が徒歩数分以内、地下鉄はどの路線でも良いです ・バーで出入りを管理するタイプが希望  (前輪と後輪の間に何かが出来てくるタイプのは出来れば嫌) ・高速の出入り口が近ければ、地下鉄が中心部から離れても大丈夫です 情報をお待ちしています。

  • 永久脱毛について。

    永久脱毛について、教えてください。 普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる 事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか? 又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか? 火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

  • 病院での脇の永久脱毛

    病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか? エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

  • 豆乳ローション&永久脱毛(+神戸近辺で…)

    こんにちは。 最近パイナップル豆乳ローションを使用しています。 これは、剃ったり抜いたりした後に塗る方が効果ありみたいですが、皆さんは毎日剃ってから塗っていますか? 私は脇以外は剃っています。脇は毛抜きです。 それに、私は皮膚が弱いからか、二の腕などの毛を剃ると、ブツブツザラザラになってしまい、消えません。 それに、脇も黒いブツブツが残り、汚いです。 毎日剃ったり抜いたりするのは抵抗あるのですが…。 やはり毎日脱毛してから塗る方が良いのでしょうか?? 後、もう少ししたら永久脱毛したいと思っていますが、 実際どこに行けば良いのか判りません。エステは結局バカ高くなりそうですし、上乗せされそうで…。 病院が良いのでしょうか?? 予算は全部で4~5万円以内です。 もし、ついでに兵庫県神戸近辺で良いところをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

  • 永久脱毛後、また生えてきました

    こんにちは。 3年前に、ワキの永久脱毛(レーザー)をしましたが、ちょろちょろと細い毛が生えてきています。 また追加で永久脱毛をしないといけないのでしょうか? とりあえずは、自分でできる処置としては、抜くほうがいいですか?そった方がいいのでしょうか?

  • レーザー脱毛について

    脇が気になるのでレーザー脱毛したいと思っています。 あれって剃っていくもんなんでしょうか。 それと、レーザー脱毛って受けるともう生えなくなるんですか?永久脱毛ってヤツなんですかね? そして結構毛が多いので恥ずかしいのですが、どうやったら恥ずかしくない気持ちで行けるか教えてください>< よろしくお願いいたします

  • レーザー脱毛について!

    レーザー脱毛は、永久に毛が生えてこないのですか?親切な方、教えてください。お願いします。