• ベストアンサー

札幌市 脱毛できる病院

札幌市でわきの下の毛を永久脱毛したいです。 できれば皮膚科で あまり痛くなく、親切で きれいな仕上げの病院を教えて いただけますでしょうか? 札幌駅近くの中心部、または地下鉄駅徒歩5分以内、 それでなければ駐車場が広いところが希望です。 どれくらいの予算でどれくらい期間がかかったかも わかればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分自身が経験者ですが、下記の病院で脱毛をしました。 但し、痛いか痛くないかは個人差があると思います。私は痛いと感じましたが、同じ場所で脱毛した友人二人は痛くなかったと言っていました。 http://www.skin.or.jp/midori/index2.html それと、ここは看護婦さんや受付の方々がとても優しく親切で、大変気持ちよく施術を受けることができたので、それは感謝しています。それと予算はホームページに書いてあるとおりですが、期間がこれもまた個人差があります。自分は1年間通いましたが(三ヶ月に一度くらいは行っていました)体毛の濃い人など体質的に難しい人はもっとかかるかもしれませんし、これは実際に行ってみてスタッフの方にご相談されてみてはいかがでしょうか。 世の中には脱毛店があふれているのでcherrybunnyさんが悩むお気持ちもよくわかります。私がここで、と決めたのは友人からの紹介だったので安心したのと、皮膚科ということで医療レーザーだったからです。 それと駐車場があったかどうか、、私は地下鉄で行ったのでわかりません、ごめんなさい。札幌駅や大通りからは凄く近い場所です。

参考URL:
http://www.skin.or.jp/datsumo/g_index.html
cherrybunny
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。 脱毛以外にもいろいろある よさそうなところですね。 場所も便利で通いやすそうです! 一度電話してよさそうなら、 行ってみたいなあと思いました。 値段もエステに比べて断然安いんですね。 びっくりです。 思い切って質問してよかったです ありがとうございます。