• ベストアンサー
  • 困ってます

永久脱毛

私は、脇の永久脱毛をしようと思っているのですが いろいろな所でやっていますし、方法もたくさんあるようで 迷っています。 毛の量は多いほうではありません。9月くらいからはじめようと思っています。 場所は札幌なんですが、何かアドバイスをよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

永久脱毛私も今施術中です! 本当色々なお店や方法があり、価格もあってないような物ですよね。。。 私も色々迷ってやっと今のサロンに決めました。 カウンセリングも丁寧だし、すごく気に入ってます。 本当お勧めできます。 ホットペッパーと言う情報誌で見つけたのですが、 脇の脱毛だったら、2年保証で3万3千円でさらに ネットのクーポンを持っていったら、10%引きになります。 私は結構毛深い方なので、かなり迷ったのですが 今はここに決めて良かったな♪って思ってます。 毛が抜けた時の感激って本当やみつきになりますよ! 確か札幌店もあったのでHP参考にして下さい。

参考URL:
http://www.piu-bello.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も札幌でワキコースを受けています。少し高いかもしれませんが、6万円。ワキ3年保証でプラス口のうぶ毛と指のうぶ毛もやってくれます。 方式はフラッシュプラズマ方式。私は毛量は多くないのですが濃いのでフラッシュプラズマがよく効いてるみたいです。一度の施術でほとんど生えなくなりました。先日二回目が終わったばかりなのですが、あと3年も通わなくてもいいかも…と思っています。日中通っているせいかもしれませんが、従業員の愛想はあまりよくなかったかな。今度は夜に違う人でお願いしようと思っています。 場所は24条駅の側の「東洋美容クリニック」ホットペパーに出てますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!