• ベストアンサー

新撰組の「誠」の旗がほしい

どのカテゴリで質問しようか迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 大河ドラマ新撰組にハマりました。 新撰組グッズの売っているところをどなたかご存じないでしょうか。旗、水色の上着、新撰組ストラップなど。。。 特にあの「誠」の旗のミニチュアサイズのがほしいです。 宜しくお願いします。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko12
回答No.2

我が家の息子もハマっています。 インターネットで探していました。 お年玉をつぎ込むようです。 ↓ ご参考になれば^^

参考URL:
http://www.kaiun.jp/shinsen/
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ネットで新撰組グッズが買えるとは! いいですねー。でもちょっと旗がちゃちいような。。。 はっぴはいいですね。はっぴを着た息子さん、見てみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 今回の新撰組と「同じ」関連グッズということですので、やはりNHKに行くのが早いかと思います。 取りあえずはスタジオパーク(代々木公園)でしょうかね。 地方にお住まいの場合は地域を指定して下さい。 探してみます。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 首都圏に住んでますので、スタジオパークですね。 新撰組グッズ、置いてあるんでしょうか。