• ベストアンサー

タカノフルーツパーラー (都内)

tomom333の回答

  • ベストアンサー
  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.1

チョコパフェはどこのタカノにもあると思いますよ!1年前に東武のタカノに行った時にはメニューにありました。ただ、好きな人とせっかく行くのに、なかったらがっかりなので、電話などで問い合わせしてみたほうが良いかも。 休日は時間帯によっては混んでます。年末で買い物客も多いし、タカノってランチもあるので昼とかも割と混んでる記憶があります。 参考になるか分かりませんが・・・楽しんできてくださいね。

1682hoheto
質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます。 フルーツパーラーなのにチョコパフェって言うのもなんですが、本当に美味しそうですよね。 電話してみようと思います。 なるべくゆっくりめに行ってみます。 かなり参考になりました。 ありがとございました。

関連するQ&A

  • 都内でアナスイポーチを買うなら?

    都内でアナスイポーチをたくさん置いてあるデパート、お店はどこでしょうか?または表参道のアナスイ本店のほうが品揃えがいいのでしょうか。明日、久々の外出のチャンスなので・・(あまり外出の機会がないのです)。 自分は今のところ池袋東武あたりに行こうかと 思っていますが・・、ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 池袋駅の待ち合わせ場所

    池袋駅の待ち合わせ場所 私はJRで行き、同僚は東武東上線で来るようです。 私自身、東武東上線は乗ったことがないのでどこにどう到着するかわかりませんし、 同僚も東武東上線に乗るのは初めてだそうです。 私は池袋には1度しか行ったことがなく、仕事で西武池袋本店へ行く予定なので 西武池袋本店の内部のわかりやすいところで待ち合わせできればと思っているのですが どこがわかりやすいでしょうか?

  • 東京池袋のオススメのデパ地下・メニューを!

    東京池袋の西武デパートもしくは東武デパートで、 デパ地下のお勧めメニューを教えてください! 池袋でなくても・・・ということであれば、山の手線沿いであれば 大体OKです、どうか美味しい!と唸るほどのメニューを教えてください!!

  • 西武と東武とパルコ どれが高級デパートなのでしょう

    池袋には西武と東武とパルコがありますが どれが高級デパートなのでしょうか? 値段はどこも同じような感じですか? どこも高級ではなく庶民的なデパートでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 池袋について気になっていることがあります。

    前々から不思議に思う事があります。 池袋には何故、東口に西武デパートがあり、西口に東武デパートがあるのでしょうか。 どなとかもしご存知でしたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 銀座千疋屋のパフェ

    銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

  • emmm(マニキュア)の販売店。情報下さい!(関東圏内)

    親友が「誕生日ならemmmのマニキュアが良い!」と我侭言ってます。HPもあり2人で覗きましたが、彼女曰く「写真じゃ、全然色がわからん!」だそうで、敢え無く却下され、実物を見たいと思っていますが、店舗情報が掲載されて無いのでお手上げです。 範囲としては、 大宮、川越、池袋、新宿、渋谷、有楽町 (東武東上線、埼京線がテリトリーです) この辺りで「売ってる!」という情報、お願いできませんか? 普段は2人共仕事が遅いので、帰りに探そうと思ってもデパートすら閉まってる状況です(>_<;)

  • ペティナイフを探してます

    10年以上前に購入したペティナイフを探しています。購入したのは東武デパート池袋店だったと思いますが、いまはどこの東武デパートの売り場にもありません。柄がプラスチック製で、刃渡り15CM程度、刃のところに「ぎざぎざ」が入っており、果物ナイフですが、何にでも使えます。良く切れますが、アブナイほどの切れ方ではないので、安心して長年使っていました。その品も失くしたのでメーカー名も分からずじまいです。各サイトでも不明でした。どなたかお分かりになる方、いらっしゃいませんか?

  • 東武電車の浅草駅って。

    新年、明けましておめでとうございます。 今年も、皆様方のお知恵をお願いします。 先だって東武電車の浅草駅を利用する機会がありました。てっきり池袋みたく系列の東武デパートに間借りをしてる物とばかり思ってましたが、何の関連があるか不思議な松屋浅草にありました。 伊勢崎線の東武浅草って松屋が先にオープンして、それから東武電車の浅草駅開業?それとも東武電車の建物に松屋浅草がテナントで入居してる? 野田線の船橋駅は東武デパートの船橋店の中に駅舎が あります。大宮駅は違うようですがね。 東武電車のサイトを見ましても探したりないのか 参考になります記事はありませんでした。 どうでもいいトリビアですが、その辺に詳しい御仁が いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 池袋のおすすめの場所

    今度、池袋へショッピングに行こうと思っています。でも、実は一回も行ったことはありません。西武デパートと東武デパートが向き合ってあり、サンシャインシティがあるくらいしか知りません。 洋服を主に見たいと思っています。私は10代後半の女でそれに見合う店がどういうところにあるのかが全く分からないので、教えてください。もし、洋服とかお手ごろ価格で売っている店が並ぶ道があったらそれみお願いします。