• ベストアンサー

タカノフルーツパーラー (都内)

tomom333の回答

• ベストアンサー
  • tomom333
回答No.1

チョコパフェはどこのタカノにもあると思いますよ!1年前に東武のタカノに行った時にはメニューにありました。ただ、好きな人とせっかく行くのに、なかったらがっかりなので、電話などで問い合わせしてみたほうが良いかも。 休日は時間帯によっては混んでます。年末で買い物客も多いし、タカノってランチもあるので昼とかも割と混んでる記憶があります。 参考になるか分かりませんが・・・楽しんできてくださいね。

1682hoheto
質問者

お礼

とても貴重な情報ありがとうございます。 フルーツパーラーなのにチョコパフェって言うのもなんですが、本当に美味しそうですよね。 電話してみようと思います。 なるべくゆっくりめに行ってみます。 かなり参考になりました。 ありがとございました。