• 締切済み

都内でアナスイポーチを買うなら?

都内でアナスイポーチをたくさん置いてあるデパート、お店はどこでしょうか?または表参道のアナスイ本店のほうが品揃えがいいのでしょうか。明日、久々の外出のチャンスなので・・(あまり外出の機会がないのです)。 自分は今のところ池袋東武あたりに行こうかと 思っていますが・・、ご存知のかたよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お礼コメント、ありがとうございました。 ...伊勢丹には、もう行かれていたのですね。では、もしかしたら これもお役に立たない情報でしたら申し訳ないですが、ひとつ思い出したので補足です。私はよく西武に行くのですが、渋谷or 池袋、どちらも、ハンカチや靴下、ミニタオルなどの売り場近くでアナスイのポーチをけっこう何種類か見かけて、購入したことがありました...。

回答No.1

アナスイのポーチ、ご質問者様が、どのようなタイプのポーチをお探しかわかりませんが、 新宿伊勢丹に行かれてはいかがでしょうか。 普通の(というのも、変ですが、いわゆるブティックのように一軒一軒のお店になっていない、昔風に言えば平場の)売り場にもポーチは置いてあると思いますし、また、1Fのアナスイのコスメの売り場にも、ポーチつきのコスメキットなどありますし(アナスイのアクセサリーもIFにありますね。)その向かいにアナスイのお洋服のブティックがありますので、こちらにもときどき、ポーチのような小物があったような...。とりあえず、他のデパートに行かれるよりは、まず伊勢丹に行かれるのがよいのではと思いました。気に入られる商品に出会えるといいですね♪

trust3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が探しているのは、キット用ではないやつで、黒のキルト地に、ラメ?というか光るロゴが入ったものですが、ずいぶん前に見たものなので、もうないかもなーと思ってはいます。 先月末頃伊勢丹に行ったのですが、その時は、あまりポーチがなかったんです・・たまたまかもしれませんね。 1日ずれて明日行くことになったので、がんばってきます。

関連するQ&A

  • タカノフルーツパーラー (都内)

    好きな人が「チョコパフェ」好きという情報を得て、タカノフルーツパーラーに誘いました。 HPで見たかんじでは、本店のチョコパフェはものすごく美味しそうでした。 でも、できれば池袋の東武デパート内のほうに行きたいのです。 こちらにもチョコパフェはありますか? そして休日は混んでますでしょうか? 教えてください。 お願いします。

  • アナスイの財布

    アナスイの財布を買いたいと思っています。 先日池袋の西武には足を運んだのですが、東武との品揃えに違いはあるのでしょうか? また、どこのお店の品揃えが良いでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 都内のテニスショップを教えてください

    私は関東に在住の者です。 普通に、ショッピングをしに都内に出かけるときに テニス用品、ウエアなどを探したいのですが 品揃えの豊富なショップはどこにあるか教えてください。 新宿、池袋、渋谷、横浜あたりで探せたらいいなぁと 思ってます。 よろしくお願いします。

  • みなさん子供服ってどこで買ってますか?【東京エリア】

    今日、6歳の姪が北海道から遊びに来ました。(一人で!)明日の夜帰るので、明日は帰る前にショッピングに出かけようと思ってます。池袋、新宿、原宿、渋谷あたりで、子供服の品揃えが良いデパートってどこでしょうか?

  • 日立 Wooo L32-XP05

    日立 Wooo L32-XP05を都内でまだ販売している店舗を教えてください。 1月中旬に新宿ヨドバシとビックに行ったところ、すでに販売しておりませんでした。 しかし、価格.comのクチコミをみていると、1月22日にヤマダ池袋総本店で\83,000で購入されている方がおりました。 品揃えや値段面で、やはりヤマダ池袋総本店がよいのでしょうか。

  • 新宿駅付近のデパート、女性小物売り場・財布

    週末、新宿駅付近で財布を見に行こうと思ってます。 デパートで婦人財布の品揃えが一番よいのはどこですか? アナスイ、ツモリチサト、レベッカテイラー、vivienne辺りは、確実に見たいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • アナスイの財布・・。

    教えてください! 都内のどこかでアナスイのかわいい財布を見つけたのですが、 どのデパートだったか忘れてしまいました。 都内でしたらどこでも結構ですので、知っている方おしえてください! よろしくお願いします。

  • 都内でダーツバー

    ダーツバーに行ってみたいのですが、 どんなお店がよいのかさっぱり分かりません。 場所は恵比寿か表参道、銀座あたりがよく、 渋谷のセンター街や新宿の歌舞伎町、池袋は避けたいです。 初心者でも入りやすく、客層が若すぎないところで、 お酒も美味しいところを希望しています。 詳しい方、実際にお店に行かれた方の回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • 都内でセレブの方が集う街はどこですか?

    都内のセレブの方達がよくショッピングをするエリアはどの辺りでしょうか? 思い浮かぶのは、丸の内や銀座、表参道や南青山辺りでしょうか、 40代以上になるとやはり銀座周辺ということになるのでしょうか?