• 締切済み

都内でアナスイポーチを買うなら?

都内でアナスイポーチをたくさん置いてあるデパート、お店はどこでしょうか?または表参道のアナスイ本店のほうが品揃えがいいのでしょうか。明日、久々の外出のチャンスなので・・(あまり外出の機会がないのです)。 自分は今のところ池袋東武あたりに行こうかと 思っていますが・・、ご存知のかたよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お礼コメント、ありがとうございました。 ...伊勢丹には、もう行かれていたのですね。では、もしかしたら これもお役に立たない情報でしたら申し訳ないですが、ひとつ思い出したので補足です。私はよく西武に行くのですが、渋谷or 池袋、どちらも、ハンカチや靴下、ミニタオルなどの売り場近くでアナスイのポーチをけっこう何種類か見かけて、購入したことがありました...。

回答No.1

アナスイのポーチ、ご質問者様が、どのようなタイプのポーチをお探しかわかりませんが、 新宿伊勢丹に行かれてはいかがでしょうか。 普通の(というのも、変ですが、いわゆるブティックのように一軒一軒のお店になっていない、昔風に言えば平場の)売り場にもポーチは置いてあると思いますし、また、1Fのアナスイのコスメの売り場にも、ポーチつきのコスメキットなどありますし(アナスイのアクセサリーもIFにありますね。)その向かいにアナスイのお洋服のブティックがありますので、こちらにもときどき、ポーチのような小物があったような...。とりあえず、他のデパートに行かれるよりは、まず伊勢丹に行かれるのがよいのではと思いました。気に入られる商品に出会えるといいですね♪

trust3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私が探しているのは、キット用ではないやつで、黒のキルト地に、ラメ?というか光るロゴが入ったものですが、ずいぶん前に見たものなので、もうないかもなーと思ってはいます。 先月末頃伊勢丹に行ったのですが、その時は、あまりポーチがなかったんです・・たまたまかもしれませんね。 1日ずれて明日行くことになったので、がんばってきます。