-PR-
解決済み

クラブ・サンセットのMCの人は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11335
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

NHKのBS11chでやっている、「CLUB SUNSET」のMCの人が知りたいです。
毎日同じ人なのか不明なのですが、昨日(10/23深夜)にDJ ARAKIという人のとなりでMCしてたオニイチャンの声がすごく気に入ったので知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その番組を見ていないのでよく分からないのですが…
(もし違っていたらごめんなさい)
NHKBS-2の番組表には10/23日の出演者として、
トロイメライ、DJ ARAKI、宇治田みのる、とあります。
http://www.nhk.or.jp/bs/htdocs/bangumi/bs2.html

トロイメライは、女性ヴォーカルと2人のMCのグループだそうです。
http://www.toyokasei.co.jp/REVINYL/troymeray.html

宇治田みのるの写真が次のURLにあります。
http://members.tripod.com/wipeoutTV/regular/
http://www.nifty.ne.jp/m-club/intervew/int06/frame/f_06.htm

「MCをしていたオニイチャン」は宇治田みのるさんのことではないかと思いますが。NHKの番組表を見ると、宇治田さんは今週は毎日「CLUB SUNSET」に出演するようです。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

上記HPへ行ってみたのですが、宇治田みのるさんとは違う人でした。ボウズ頭の人だったので…。その後2日とも番組を見れなかったのですが、今日もやるみたいなので、観てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ