• ベストアンサー

門番くんというソフト

門番くんというソフトを探しております。 作者側はもうすでに配布を打ち切っておりまして まったく見つかりません。 もしお持ちの方、もしくはまだ発布している場所を ご存知の方お願いですから教えてください!!! 非常に困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14464
noname#14464
回答No.2

まずは、InternetArchiveなどの場所を探すと良いのですが…。 残念ながら、アーカイブにソフト自体は残っていない模様です。  どうやらI/Oという雑誌の1999年12月号に掲載されていたようですね、バックナンバーが手に入ればよいのですが。

参考URL:
http://www.archive.org/

その他の回答 (1)

• chain-saw
回答No.1

別のソフトを使用されるか、 どうしても必要なのであれば、 作者にメールしてみるのはいかがでしょうか?