• 締切済み

写真印刷CDジャケットというソフトを探しています

写真のサムネイル画像をCD・DVDケースサイズに印刷してインデックスを作ろうというソフトです。 検索しても作者HPが閉鎖されているようです。 別の場所にあるのをご存知の方は、いませんでしょうか?

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

写真印刷CDジャケットがキャッシュされてます Mar 05,2005 から http://web.archive.org/web/*/http://www.bento.ad.jp/freeware/ DLしたファイル名CD_PhotoJacket_1_10.exe 1.58MB 若し文字化けするならIEの表示>エンコードで・・ >画像をCD・DVDケースサイズに印刷 違うソフトで海外版ならあるにはあります

kanuka
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございました。半ば諦めかけていました。早速ダウンロードします。ありがとうございました。