• ベストアンサー

2歳の男の子が遊べる所

都内でテーマパークやデパートの屋上などなんでもいいので2歳の男の子が遊べる所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.5

東京タワー。 足下にあるタワービルの屋上に小さい子ども向けの小遊園地があるし、 東京タワーの上に上るのもよし。

moe55
質問者

お礼

ありがとうございました!さんこうになりました(~o~) 今度の休日に行く事にします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

ウチの子が連れて行ったのは、池袋サンシャインシティー(水族館、ニャンじゃタウン、時期によって今の時期はしてませんが(ウルトラマン)です。 ニャンジャタウンは恐がりましたけど汗 あとは後楽園(東京ドームシティー)ウチの子はレンジャー物が好きだったので、ショーを見にいってました。 あとサンリオピューロランドです。これは男の子なのに本人希望で・・・そのときは3才でしたけど。 都内でも、もう少し行ける範囲程度で書くと、 デパートの屋上とかの回答もでるかと思います。

moe55
質問者

お礼

ありがとうございました!さんこうになりました(~o~)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinonome
  • ベストアンサー率22% (40/181)
回答No.3

男のおこさんでしたら、おもちゃ王国のなかのトミカやプラレールのゾーンはお勧めですよ。 東京ドームの隣にあります。 http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/ あと、しまじろうタウンはいかがですか? http://www.shimajiro.co.jp/

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
moe55
質問者

お礼

ありがとうございました!さんこうになりました(~o~)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

デパートの屋上、で遊べるところ でしたら、蒲田の駅ビル「東急プラザ」の屋上をお勧めします。 小さな子供の好きな乗り物系の遊具(100円いれて動くもの)がたくさん、ミニ電車にミニ観覧車。 うちの子は1歳過ぎから行っています。今でも好きですね。 「都内」といってもかなりはずれになるので、遠かったらゴメンなさい。でも、いまどきこういうところってないなあ…という感じで気に入ってます。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/003/nl-15-kamatatokyu/
moe55
質問者

お礼

ありがとうございました!さんこうになりました(~o~)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13594
noname#13594
回答No.1

「都内」と漠然と言われても・・・。例えば、「市」か「区」、「村」位までは範囲を指定していただけないでしょうか・・・。

moe55
質問者

補足

すみません。区又は都心で探しています。 よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.11のWindows10で、イメージ枠にJPEGイラストを挿入したいが、イラストが表示されません。原因は何でしょうか?
  • パーソナル編集長Ver.11を使用しているWindows10で、イメージ枠に挿入したJPEGイラストが表示されない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • Windows10のパーソナル編集長Ver.11で、イメージ枠にJPEGイラストを挿入する際に、イラストが読み込まれず表示されません。何が原因でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう