• ベストアンサー

花札のイラスト

有料でもいいのですがフリー素材を探しています。 一部の絵柄でも良いので、知っているものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料でも良いという事でしたので、市販の具満タンの紹介となりました。

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/shop/pkg/gumantan/lineup/m07/sample2.html#hanafuda
R34_666
質問者

お礼

うおおっ探してたのはまさにこれです! 48点って事は全部揃ってるって事ですよね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2
R34_666
質問者

お礼

投稿してからしまった書き忘れた気付いたんですが、グーグルで同じ言葉で検索してまして^^; ありがとうございました。