-PR-
解決済み

結婚式のかわいいイラストが欲しい。

  • 困ってます
  • 質問No.35483
  • 閲覧数2620
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (19/41)

友人の結婚式のパンフレットの制作を依頼されました。
できればフリー素材集のページがいいです。なるべくお金をかけずに作りたいので、お勧めの素材集のURLがあったら教えてください。
すっきりとした、かわいいかんじのカードにしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。私も現在プロフィールカードを作成中です。
このHPのフリー素材は大変使いやすく、重宝しています。
そのままでは使いづらい所もあるので、ホームページビルダー2001の中にある
ウェブアートデザイナーで、加工してから使っています。
大小様々、切り取り、色具合が自由に変えられて便利です。
また、素材集を使わず、デジカメで取った写真を加工して
使うこともイラストと違って、美しく凝った物が簡単に出来ます。
(私はブライダルフェアに飾ってある花とかを撮ったり、
 景色の綺麗なところを撮った写真の透明度をあげて
 透ける写真にして上に文字を書いたりしています)

大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
お礼コメント
natsumi90

お礼率 46% (19/41)

ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。ホームページビルダー2001持ってないのですが、
是非使ってみたいです。
投稿日時 - 2001-02-21 18:07:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フリー素材と言うと、Web素材ですか? となると、普通重くならないように保存していますので、 紙にプリントアウトすると画像が結構荒いですよ。 パンフレットやカードには向かないんじゃないかと・・・。 ところで、どんな感じの素材がいいですか? 人とか、花とか、動物とか・・・
フリー素材と言うと、Web素材ですか?
となると、普通重くならないように保存していますので、
紙にプリントアウトすると画像が結構荒いですよ。
パンフレットやカードには向かないんじゃないかと・・・。

ところで、どんな感じの素材がいいですか?
人とか、花とか、動物とか・・・