• ベストアンサー

パソコンの配送業者

こんばんは。 デスクトップのパソコン(箱なし)を送りたいのですが 東京で安い配送業者さんをご存知でしたら教えてください。 ちなみに、赤帽とか考えたのですが、近距離ではないので、ちょっと無理かな、と。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

当方も「ヤマト」をお勧めしようと思って・・・。 有料で梱包サービスも行っているようですが、 用意されている箱サイズの限度を超えていたら、 自分で用意して梱包しなければならないかも。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku_pr.html

その他の回答 (2)

• quantum
回答No.3

オークションでよく送りますが、、、 近所のスーパーの裏へ行って、ダンボールをもらう (一声かけて、、、) 適当な大きさに切り貼りする。 梱包材(なければ新聞紙を丸めてもいい)を詰めて 梱包。で、発送。 たぶん、ヤフーゆうパックが最安。。。 (でなきゃ、宅急便でも何でも、、、) 中で部品がばらける事があるので、内部のねじをきちんと締める。 梱包材をきっちり詰める。。。。。 で、まず問題ありません。

• fox1
回答No.1

ヤマト運輸の「パソコン宅急便サービス」はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku_pr.html