• ベストアンサー

ワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボードでトラックボール搭載の商品を探しています。 知っておられる方がおられたら教えてください もしくはFreeBoard 2F(トラックボール搭載)という商品 を取り扱っている店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

• miema
  • お礼率15% (22/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>ワイヤレスキーボードでトラックボール搭載 最近は見ないねぇ・・・・ 個人的な意見としては別々の方が使いやすいと思うけど・・・。 >FreeBoard 2F 2001年11月に後継機のFREE BOARD TBってのが出てるので、旧モデルを新品で置いてるような所は殆ど無いとおもう。有ってもジャンク品扱いな気がする。 http://db.ascii24.com/akiba/news/2001/11/03/630986-000.html