• ベストアンサー

女性なのに浮気ばっかり・・・

datura9の回答

  • datura9
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.20

自分の彼女が過去にhanamarupuさんのような感じだったので、ちょっと書かせてください。 少しきつく聞こえてしまうかもしれませんが 今も浮気をされているということなのでしたら、今の彼と結婚するのを止めるか、全て打ち明けて、それでも彼が結婚したいというならすればいいのでは?と思います。hanamarupuさんが彼のことを好きなのでしたら、そうするべきだと思います。(hanamarupuさんの彼は彼女に浮気をされても何とも思わない、という人ではないですよね?) hanamarupuさんがこれから絶対に浮気をしないというのであれば、このまま黙って結婚されても構わないのでは、と思えますが、今現在浮気をしているのであれば、恐らく無理でしょう。 >どういうのが1番だかがわからない?って感じ と、おっしゃっていましたが、それではこれから先ずっと1番を作らなければいいのではないでしょうか?結婚もせず、本命?の彼も作らず、ずっと浮気のような恋愛をされていけばいいのではないかと。 1度hanamarupuさんのような人にものすごく傷つけられたことのある私としては、そう思ってしまいます。 または、あなたの描く100%理想の彼が現れるまで待つ。というのはどうですか?hanamarupuさんの浮気を許してくれ、絶対に浮気をしない、将来離婚も考えそうにない、今までに女性経験が少なく……などなど。 ものすごく極端な例かもしれませんが、hanamarupuさんの彼がいつか全てに気づいたとして、ショックのあまり自殺してしまったとしたら、どう思われますか? 過去に傷ついた経験があるので、かなりきつい内容になってしまったかもしれません。気分を悪くされてしまったなら、申し訳ありません。参考程度にお聞き流しください。

関連するQ&A

  • なぜ浮気を責めるのか?

    20代後半の未婚女性です。 交際相手の浮気をものすごい剣幕で責めたてる方(特に女性)の気持ちが分かりません。束縛によって相手に窮屈な思いをさせ、「自分だけを愛して欲しい」というワガママを相手に要求しているだけのように見えます。 なぜ浮気を責めるのでしょうか。

  • 浮気と束縛

    24歳女です。付き合って間もない25歳の彼に「束縛されたい」というようなことを言われました。 彼はこれまでの恋愛では浮気が当たり前で、彼女からの束縛や追求が厳しくても嘘をついてきたような人です。 そんな彼に「束縛されたい」、「結婚しても、経済面とかでも縛られたい」と言われました。 浮気症なのに束縛されたいって、どういう心理状態なのでしょう。 ふと、疑問に思いました。 私はこれまで、自分が縛られるのも、相手を縛るのもいやで、奔放な交際をしてきました。 なので、みなさんのご意見を参考にさせて頂けたらうれしいです。

  • 浮気による罪悪感

    みなさん、はじめまして。 僕は今付き合って半年になる彼女がいるのですが、付き合って間もないうちに違う女の子の友達と浮気をしてしまいました。 浮気といってもキスまでなのですが浮気にはかわりありません。 その違う女の子とはそれっきりなのですが、今の彼女のことをどんどん好きになっていくにつれて心の中で罪悪感が増していき、今となってはなんにも手につけられないくらいの状態まで狼狽しています。 罪悪感にかられ2chなどの掲示板で浮気のことを調べていたら彼女にはいわないでそのまま死ぬまでお墓にもっていくべきだとか、彼女に告白したら彼女を傷つけるだけだとか、自分で知っててやった過ちだから彼女に知らせないで自分だけ苦しむべきだとかいう意見を見ました。 確かにそのとうりだと思うし、僕としても今の彼女とは結婚も(自己中だけど)したいと思うようになっています。 結婚するまでは遊んでもいいやという概念につられ浮気をしてしまった自分が情けないです。 もう二度と浮気などしない決意はあります。(こんな罪悪感にかられるのならしたくないです。) けどこの罪悪感をずっとひきずっていったり、今では彼女にはふさわしくないって自分で自分をせめずにはいられません。 彼女のことは大好きで仕方ないんですけど、いずれ浮気のバチ(別れ)が自分にふりかかると考えられずにいられません。 本当に狼狽しきっていて何をすればいいのかわかりません。みなさんご意見を待っています。

  • 浮気をされた事のある女性に質問です

    彼女の気持ちが分からなくて困っています 実は僕の浮気がばれてしまって、彼女をひどく傷つけてしまったんです ばれなければ良いやと思っていた自分が浅はかでした もちろん一番大事なのは彼女なので、その人を人間不信にしてしまった罪悪感でいっぱいです 自分が完全に悪いので、彼女に浮気の事を謝り、今後どうしたいのか判断をゆだねる事にしました けど彼女は「どうすればいいのか分からない」と言います 恋愛感情は残っているのか聞いてみても「分からない」そうです 流れでキスを迫ってみましたが拒否されました 拒否された事でもう終わったなと理解したので、別れようと僕から切り出してみたんですが、「それでいいの?」と言われました これでは僕も何をすればいいのか分かりません 宙ぶらりんな状態が続いて毎日困惑してます 彼女とはいままでのように普通に連絡取っています このどっちつかずな状態がもどかしく 元に戻る努力をするのか、別れるのかハッキリしたいです 僕としてはまたやり直したいんですが、彼女の気持ちがまったく見えてきません 今も好きだという事は小出しに伝えていますが、届いてる気配もないです こういう時って女性からするとどんな気持ちなんでしょうか? 彼氏に浮気された方が居ましたら、その時の事などぜひお聞かせ願いたいです

  • 何故、浮気がばれた女性は開き直るのか?

    ここでの質問を見ていると浮気がばれた時、男性は謝るけど 女性は逆に開き直る場合が多い気がします。 私の妻の場合も問い詰めた時には、完全に開き直り 一言の謝罪の言葉もなく、浮気した正当性を並べ立てました。 後から「罪悪感があった。」と話していましたが それならその時すぐに謝罪してくれれば、 こちらももっと苦しまず、もっと早く許せたのにと思います。 何故、女性は浮気をしてもすぐに自分の罪を認めないのでしょうか? 勿論女性に限った事でもなく、人によるとは思いますが いわゆる浮気でラリってる最中は罪悪感なんてないのでしょうか? 一体どういう心境なのか気になり質問致しました。 本当は妻に聞けば話してくれるとは思いますが、 先日フラバって責めてしまったので、今は妻に悪くて聞けません。 (すぐに仲直りはしましたが)

  • どうして女性は浮気するの、それとも

    私は26歳・男性です。 昨日、結婚を考えていた付き合って2年の彼女と別れました。 原因は彼女の浮気です。 彼女は泣きながら私と別れたくない、浮気は最初はそんな気持ちは無かったが一度だけだったら判らないからと言われ浮気した、もう二度としないから許してといわれたが私はそのようなことが嫌いなので分かれました。 これで大学時代から3度目です。 それも皆、私のことは大好きだから別れたくないと最後に言います。 最初の恋の時はそれを信じて付き合いましたが、半年ぐらいしてまた浮気されました。 私は付き合っている時はまめに連絡を取り合うし(寂しい思いはさせないようにしている)、あまり束縛のようなこともしていない。 なのになぜ浮気するのでしょうか。 今回は結婚を考えていただけに(彼女もその気持ちでした)、女性不信になります。

  • 浮気してしまいました。

    2年間遠距離恋愛を続けている年下の彼氏がいます。お互い束縛心が強く、気が合い結婚をお互いに考える仲になるまで付き合ってくれていました。 しかし、同い年の男性と浮気してしまいました。最低な事をしているのはわかっています。浮気なんてするわけがない、する人は何を考えているのかと思っていました。 浮気相手とは、会って2ヶ月ほどで自然と手をつなぐ関係になっていました。恋人にとっても、浮気相手にとっても酷いことだとわかっています。ですが、捨てる勇気すらも持てませんでした。 恋人とは、遠距離になってから付き合い出し、それから2年間遠距離恋愛をしています。 ですが、最近軽くケンカをしてしまい、浮気の罪悪感で好きだと伝えられても、言った後から辛くなります。こんな関係を、双方とも続けるつもりはありません。毎回罪悪感が襲ってきます。ですが、どちらが好きか、結婚するなら、どちらと結婚したいかなど、将来を考えるほどわからなくなってしまっています。 遠距離恋愛の彼氏とは今ケンカ中ですが、多分仲直りできますし、今までもそうでした。私のことを1番良く知っており、会話せずともわかるような感じです。ですが、それが逆にしんどいというか、私に依存しているのがとても嬉しいのですが、浮気相手の友達と彼女を平等に見ている方が、はっきり言って楽です。 でもこの先を考えると、私だけに執着して私自身も束縛できる遠距離の彼氏がよいとも考えています。(彼とは、SMのような性癖もお互いに持っており、とても気が合っていまし、全てさらけ出せるのです) どちらがいいか、なんて考える自分が嫌になり、ネットに頼りました。もうこれ以上こんな事で悩みたくありません。自分勝手で責められることも覚悟しております。 個人の意見でいいので、どうすればいいのか、助言してくだされば幸いです。

  • 浮気ばかりされるのです。切実です。

    これまで7人の女性と付き合ってきたのですが、全て、浮気されて別れてきました… 最近まで付き合っていた人は、自分が浮気されて別れてきたこと、とても傷ついているし、悩んでいることなどを相談してきた人でした。自分も彼女を信じ、浮気の話をしたり、変に疑ったりしたこともなかったです。が、結局浮気されて別れたのです。 こういう相談をすると、よく『おまえにも責任があるんじゃない?』と言われますが、自分ではそうは思いません。 付き合っているときは彼女のことを大事にしますし、週に3~4日は会います。誕生日やイベントにはがんばって彼女が喜ぶようなことをしたり。 そして、彼女が悩みとか、不安があるよってときはよく話し合いの場を設けたりして努力してきたつもりです。束縛も、彼女の意見を聞いて、どこまでなら良いか考え、嫌がることをしたことはありません。 が、それでも浮気されるのです。もう7人と付き合って7連続です。自分に限って言えば、確率100%で浮気されてるわけですから、もう女性を信じることができないって思います。女の人は、なんだかんだ言ってみんな浮気してるんでしょ?って思います。 ちなみに、自分はキスや体の関係があったら浮気だと思いますが、これまで全て、他の男と体の関係までありです。 じゃあ、セックスの面で不満なのか?という話をしたこともありますが、セックスはすごく満足してると言われます。 なんで浮気ばかりされるのでしょう?もう限界です…普通の男の人は、彼女に浮気されてても気づかないだけで実はみんな浮気されてるのでは?としか思えません。どうしたら、浮気されないのですか?

  • 浮気に関して、女性はどう思う?

    本当に好きな女性がいて、付き合っているとします。 その彼女は 「浮気をしてもいいよ。でも、私も見て。」 と、言います。彼女は、とても優しい感じの女性です。 女性は、彼氏の浮気に関してどこまで許せますか? あなたが、彼女だったらどうしますか? そして、もし自分が浮気をしたとして、あなたは浮気相手だとします。 あなたは自分を好きだとします。 自分に、彼女が実はいると知ったとき、どう思いますか? 何が聞きたいかと言うと、女性は、本当に好きな男性の浮気に対してどう思っているのか? と言うことを聞きたいです。 自分の中に葛藤があります。 優しい二人の素敵な女性を傷つけたくない。 でも、素敵な女性だから、一度だけでいいから欲望で自分のものにしたいと感じます。 世間では、もてる男はたくさん女性が言い寄って仕方ないと、 女性の中に認識がありますが、許されますか?

  • 浮気を悟るor牽制する 

    浮気をする、したことのある男性に質問です。 交際相手の女性が悟りきっていて、どうせ男は浮気するもの、と諦めて(悟って?)あなたにもどことなく投げやりな?どーんとかまえた感じ(だが信頼もしてない感じ)なのと、束縛がきつく、熱い態度で「絶対浮気は許さないからね」と釘を刺され何でもチェックされる(だがとても自分に関心を持ってくれている)のは、どちらがその女性の大切さを痛感し、浮気をするのはやめようと思いますか?