• ベストアンサー

女性なのに浮気ばっかり・・・

datura9の回答

• datura9
回答No.20

自分の彼女が過去にhanamarupuさんのような感じだったので、ちょっと書かせてください。 少しきつく聞こえてしまうかもしれませんが 今も浮気をされているということなのでしたら、今の彼と結婚するのを止めるか、全て打ち明けて、それでも彼が結婚したいというならすればいいのでは?と思います。hanamarupuさんが彼のことを好きなのでしたら、そうするべきだと思います。(hanamarupuさんの彼は彼女に浮気をされても何とも思わない、という人ではないですよね?) hanamarupuさんがこれから絶対に浮気をしないというのであれば、このまま黙って結婚されても構わないのでは、と思えますが、今現在浮気をしているのであれば、恐らく無理でしょう。 >どういうのが1番だかがわからない?って感じ と、おっしゃっていましたが、それではこれから先ずっと1番を作らなければいいのではないでしょうか?結婚もせず、本命?の彼も作らず、ずっと浮気のような恋愛をされていけばいいのではないかと。 1度hanamarupuさんのような人にものすごく傷つけられたことのある私としては、そう思ってしまいます。 または、あなたの描く100%理想の彼が現れるまで待つ。というのはどうですか?hanamarupuさんの浮気を許してくれ、絶対に浮気をしない、将来離婚も考えそうにない、今までに女性経験が少なく……などなど。 ものすごく極端な例かもしれませんが、hanamarupuさんの彼がいつか全てに気づいたとして、ショックのあまり自殺してしまったとしたら、どう思われますか? 過去に傷ついた経験があるので、かなりきつい内容になってしまったかもしれません。気分を悪くされてしまったなら、申し訳ありません。参考程度にお聞き流しください。