datura9のプロフィール

@datura9 datura9
ありがとう数17
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2004/07/05
  • 女性なのに浮気ばっかり・・・

    私は来年2年の交際を得て晴れて彼と結婚することになった30歳の女性です。 私は今まで初めて中学の頃からいろんな男性とお付き合いしてきて 自分が浮気することが結構ありましたが そのたび罪悪感はそれほどなく でも矛盾してるのは付き合ってきた歴代の彼たちに対しては半端じゃなく束縛をします・・・ 結婚してもこんな私は誰かと出会うとやっぱり浮気してしまいそうでそれが怖いです そんなこと言うなら浮気しなきゃいいのにって言われると分かってますが 自分でもなんで そういうことしてしまうのか分かりません・・・ こんな私と同じような女性の方いますか?今現在も実は浮気してます(キスしかしてませんが)これって精神的以上ですか??